プロが教えるわが家の防犯対策術!

高身長カップルに憧れるけど、まず自分が高身長じゃない場合、諦めるしかないですか…?

A 回答 (4件)

No.2で書いてるのは


骨延長術か…デメリットというか…リハビリに下手すりゃ数年掛かるやつだな
も一個デメリットとして非常に苦痛を伴うな

ウン
なんで高身長カップルに憧れるのか?
というのを自問自答してみると良いかもね

究極的には
他人の目を気にした自己満足でしか無い
って可能性もあるw

本人の思惑次第だから事実は分からないけどね
成人してから身長を高くする方法は手術ぐらいしか無いから諦めるしか無いけどね(施術前の数センチ程度だったら骨格矯正でなんとかなるかも?程度)
    • good
    • 0

そりゃそうですよね。

    • good
    • 1

500万円~1000万円×2の予算と、半年以上という空白時間を余裕で作れるなら何とかなる。



足の骨を折って、すこし隙間を開けて固定して、隙間が埋まったらまた折って、すこし隙間を開けて固定して……を繰り返すことで足の骨を伸ばすことができます。
10cm伸ばすのに半年だったかな。1年だったかな。
骨を伸ばした後のリハビリ期間も必要なんでマジで時間に余裕のある人にしかできない手段。

……左右の足に対してそれぞれ行うので予算は「×2」なんだな。

ただし年齢制限があったような気がする。
ここまで美容整形して容姿を変えたい人っているんだよねえ(日本人じゃないけど)。すげーわ。マジで感心する。

・・・

ということで諦めましょう。

ここまで引っ張って何言ってんだと思うでしょ?
サマージャンボ宝くじで1等当てるとかしないと、普通の人には無理な話です。
術中や術後の収入も考えると貯金が山ほど必要なんだ。
夢見る程度にしておきましょう。


・・・参考URL・・・
 https://www.cyzowoman.com/2016/10/post_21927_1.h …
    • good
    • 0

カップルですよね。


まずあなたが高身長でなければ無理ですよね。
デコボコカップルならなれますが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!