dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どのくらいデブですか? デブじゃないですか? ぽっちゃですか?
中2女子です

「どのくらいデブですか? デブじゃないです」の質問画像

A 回答 (4件)

育ち盛りだからそんなもん。


心無い人は適当に悪いこと言うからあまり写真などあげないほうがいいとおもうよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わかりました
家族に毎日のようにデブ腹きもいきっしょブッスなどと言われてしんどいのであげました。

お礼日時:2022/02/18 21:00

デブじゃないですよ。



普通です。
    • good
    • 0

そりゃデブだろう。


自分を美化しちゃダメ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないしw

お礼日時:2022/02/18 23:32

ぽっちゃりめですかね


好きですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!