アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

150cm46kgはぽっちゃりとデブどっちだと思いますか?
私はその身長体重でMサイズですらブカブカで着れないのでデブでなくてぽっちゃりだと思ってますが

A 回答 (2件)

Sサイズの服はどうですか?


身長がSサイズなので、Sサイズの服で判断した方がいいのでは。
Sサイズの服をすんなり着れるなら、ぽっちゃりではなく普通だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sサイズは普通に着れます
上半身は胸があるので多分無理ですがボトムスはいつもSもしくはXSです

お礼日時:2022/10/30 14:44

デブかな、と思います。

その数字だけを聞いた印象は。
でもそれは体型によります。

体脂肪少なくて筋肉あれば、全くそのようなことはないので
あくまでも人によると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪は23です
宅トレしてるのでそこまで高くないと思います

お礼日時:2022/10/30 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!