アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMI25〜26って凄いデブ、デブ、ぽっちゃり、ちょいぽちゃのうちどれでしょうか?

A 回答 (3件)

BMI25は肥満度1(5まである)なのでちょいぽっちゃり

    • good
    • 1

どれにも当てはまらず、普通だと思います。

「BMI25〜26って凄いデブ、デブ、ぽっ」の回答画像3
    • good
    • 0

体脂肪率や肉のつきかた次第


全然太って見えない可能性もあります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!