アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナ禁を今している方にお聞きします。
今オナ禁してます。
ただ今日の朝起きたら自分の意思ではないのですが,起きたら自分の手でペニスを刺激してまいした。
故意にしたらアウトなのはわかっているのですが起きたらしていたので自分の意思ではありません。

今現在顔の脂が減ったししている時と比べて体調がかなりいいのでできればリセットなのか明確にしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

出てないなら大丈夫では?



ちなみに自分はしてるというか、する気が起きないので自然にやってません
    • good
    • 0

アウトです。

無意識に触ったことを言い訳にしないように触れないようにする工夫をして下さい。
    • good
    • 0

もちろんセーフだと思います。



意思に反しても発射している場合はアウトですね。

1カ月を越えると本当に力が湧いてきますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています