アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これまで自分よりおなかの細い人を見たことがないんですが、自分よりおなかの細い人っていますか…?

「これまで自分よりおなかの細い人を見たこと」の質問画像

A 回答 (3件)

作ろうと思えばその程度の細さ可能ですね


やろうと思えば骨と筋肉だけに出来ますし(内蔵を上に上げる)

自然体だと拒食症の人とかそれより細いかと
    • good
    • 1

いますよ


拒食症で調べてみると良いです
    • good
    • 0

いるかいないかだといます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!