アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル勤務で新人期間が外れ不安が大きいです。

私より細くて可愛い子新人がいて嫌味などは一切ないし僻んでいやがらせとかはするつもりもないですが落ち込みます。

待機室でハイになって明るく振る舞って疲れました。

自分が魅力ないとか辛いです。

元々自分と他人は割りきれないタイプです。

色々サービスや見た目も工夫してみようかなと思ってますが劣等感しかありません。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

だから転々とする嬢がいるんですよね。


リピーターがいないって事でしょ。

魅力はそんなとこではないと思うんで
価値観かえたほうが明るくなれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本的なとこが大事ですよね

お礼日時:2022/10/01 12:33

ネガティブな女を2度買うヤツは居ない。

    • good
    • 1

女は愛嬌ですよ‼️(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!