プロが教えるわが家の防犯対策術!

暑くなって水分補給が必要な時期に
乙武洋匡さんは 手が無いから 自分で飲み物を自分の口に持って行って飲む事ができないから 熱中症になる可能性が高いでしょうか?

A 回答 (3件)

手が無いと言っても上腕の半分位はあります。


両腕でコップを持つ事もできますし、
バッドを持って野球をすることもできます。
    • good
    • 0

もう彼も46年生きてます


対処は十分してます
元々体力がないのでそもそも熱中症になる場所には行かない
体力がないから周りから介護されてるのであって
体力ないのなら選挙に出るな? は疑問です
    • good
    • 0

ストローを咥えて飲むようですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!