アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年付き合ってきた彼氏の写真ホルダーに私の親友の写真や自分の周りの女友達(SNSなどにアップされた写真)が2000枚近くありました。
中には水着の写真や高校の時の制服姿の写真もあり、怒りが込み上げ問い詰めましたが理由はないの一点張りです。
親友との写真も私は切り取られ、親友だけスクショされてました。

消す消すと言われ信じてましたが、結局消されていませんでした。
別れた方がいいとわかっているのですが、浮気をしてるわけでもないですし、本気で結婚を考えていた相手なのでどうしていいかわかりません。

一般の男性は、こーゆーことをするのが普通なのでしょうか?
また同じ経験をされた方がいれば教えてください。

A 回答 (2件)

あなたがたはそれぞれお幾つなのでしょうか


自分の親友ってのもありえないし、あなたを切り抜くなんてのもバカにされるのも甚だしいではありませんか?
まだ、素人の知らない人のエロ画像なら普通にあり得ると思います。どこの男性も
だけどそれはあまりにもありえない
何より気持ち悪い
まぁ、下心なんでしょうが、親友に関してはわかりませんね
ワンチャン狙ってるのかもしれないし
可愛い人を収集してるのでしょう
いくらなんでも知り合いってのはありえない
そんな人ぜったい結婚しないほうがいい
いくらえろ目線でも向けていい相手とダメな人がいるんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今年21になります。
高校の時から付き合ってきて、親友と私と彼の3人で遊んだりもしてきました。
そーゆー目で見ていたのだとしたら本当に辛いですし気持ち悪いです。
頑張って次に進めるように努力します。

お礼日時:2022/03/02 22:49

彼にとって、その親友が心の恋人なんだろう。


叶わぬ恋が、思いを助長させる。
男は名前を付けて保存だから、心の中に残っていると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼と私、親友の3人で遊んだりもしていたので、やはりショックが大きいです。
はやく目を覚まして、次に進めるよう頑張ります。

お礼日時:2022/03/02 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A