プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が彼女の親友みたいな女友達でオナニーしていたことを知りました。また彼氏の女友達でオナニーしていたことも知りました。
私はAVなどは気にしないタイプなので、誰でしていたよりも、ずっと私じゃないとダメと嘘をつかれていた事がショックでした。その子としてみたいと思ったからする訳じゃないですか、そーゆーのって。
そんなことも知らず安心しきって、その子の話をしていたのかと思うと腹が立ちます。その人たちのことは好きじゃないみたいですが、付き合ってるから私とするのであって、そーでなければ私である意味はない気がしてきて彼氏とするのがむなしいです。男性はそーゆーところがある人もいると理解していたのでAVも気にせずいましたが、今回は少しショックでした。彼氏がソレをしている時の気持ちを想像したら泣けてきます。どうするべきだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女の=私の です!誤字(??)すみません

      補足日時:2018/04/21 12:18

A 回答 (5件)

彼氏にモラルが無さすぎる。


せめて黙っとけ!って思います。
AVを認めてあげるだけ寛大だと思いますよ!
自分の知り合いで妄想とか考えられない。人としておかしい。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 19:16

飽き性なのでしょう。



貴方が魅力において一生自分の トリコに彼をする方を選べるなら、彼に飽きられない魅力たっぷりを、演じ分け生きる必要もあるかもしれません。つまりは、コスプレとかシュチュえーしょとかの妄想の欲求まで、応えるために、人肌、二肌、って、

そこまでするべきかを考えましょう。

男は、残念ながら、制欲を処理しなければ生きれません。

それは、生殖能力における 生理とも読んで過言がないよう、な
ようは子供を作る機能を不全にさせないための本能。

健康的な人は、それを持つ。
それ自体は認めざる終えない。

では、では、オナニータイショウ何故 飽きるのか?

飽きない人もいます。
より深く愛すれば、
しかし、飽きても、無用にそれでも幸いの人にこだわらなきゃいけないと決めつけ 無理しすぎると、
そもそも愛が失われる。
つまり、感情的な 健全な感覚が我慢で麻痺されて、
薄い 灰色の世界を見て生きるようになる。

好奇心については、まだ解明されない謎は多いのですが、
男性とは、制欲に縛られざる終えない、哀しみも持ち得た生き物である その事をどうか理解して欲しいですかね。

まぁ、単なる男の言い分。

気にしなくてもいいですか"

自分を見て欲しいなら、私だけ見てとか、訴えかける必要もあるかもしれません よ。

AVなどに理解があるので、その辺も理解してくれるはずと、彼氏は甘えていたのかもしれません。

まぁ、生物の本能は、人に生まれたサガ 女性にも、いろんな性 (サガ) はあります よね。

もしかしたら嫉妬深さもかも知れません、が、

より、高く、より、気高く、
より 潔く、高潔に、
人間らしさを求める生き方。

それは私は、真実の愛を求める生き方ではないかなぁと思います。

どうぞ、容易く、愛を見失わないようにして上げてくださいね。

目指す未来に幸あらん事を!


エルミルシスティォ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/21 19:17

本命ではオナニーしませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 19:17

彼女に、オナネタを話すなんて最低の男ですから、別れなさい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/21 19:17

そもそもなぜそれがばれるのかね。

そこが一番の彼氏の問題かな。言ってしまったのか。

No.1さんは女性かな。
男性なら気持ちはわかりますね、隣人を一度はおかずにと
思う人は少なくありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/21 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A