アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が女友達、または彼女の女友達でオナニーしていたら皆さんはどんな対処をしますか??

また、嫉妬を全くしなかった場合、彼氏のことが好きだと思っているだけで実は違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

ショックです···(笑)AV女優さんとかならまだいいけど···。

対処出来ないですよね。やめてなんて言えないし、私をオカズにして!なんて言えないし···(笑)

うーん、そうだとは限りません。中には「彼女(彼氏)が知らん男(女)とセックスしているのを見るのが好き」という人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました…!

お礼日時:2018/04/20 22:03

実際には見向きもされないから妄想くらい別に良いかなと思っちゃいます笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 22:03

その手の届かなさそうな所がまたそそられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/04/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A