プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ちょっと付き合ってる彼氏がいます。
その彼のパソコンに女の子の水着写真や女友達の水着写真、女友達だけ写ってるプリクラ、アダルト写真、普通の一般人の水着写真が保存されていました。
まだアダルト写真は全然良いのですが、その他の写真が保存されている理由がわかりません。
そして問いただしてみるとただのエロ目線の一点ばり。
結局彼氏はその写真をすぐに消してくれましたが、もやもやしたのでしばらく経った後にもう一度聞いてみると、その子の体がエロくて可愛かったからオナニーの画像として見てたと。

すごくショックでした。
これがきっかけで、はじめて別れかけたのですが、色々話合い、いまだに付き合っています。
その画像の件があってから半年ぐらい経っています。
正直、それから浮気を疑うようになりました。
何度もその件を思い出し、泣いた日もありました。

その女友達はみんな、体目的で見ていたそうです。
でも女友達をそうゆう目で見るとゆうことは浮気心があるんじゃないかと私は思います。
それ以来そんな事はしていないといってますが、女友達をエロ目線で見てた事は事実です。
私と付き合って1年ぐらいは他の女の子の体に興味があったと。
それで私はもしかしたらその時に体の関係を持った女友達がいるんじゃないかと疑っています。
半年ぐらい前の事をずるずる悩んでいるので、この事に関してどう思うか、出来るだけたくさんの人の意見を聞きたいです。
長くなりましたがお願いします。

ちなみに今は何に関しても疑ってしまうようになりました。

A 回答 (5件)

なっぴーさん、自然児と申します。

男性です。

彼氏がパソコンに、女の子の怪しげな写真を保存していたことや、女友達を身体目的で見ていたことに、ショックを受けてしまった、ということですね。
信じていた彼のことだけに、残念なお気持ちや悔しいお気持ちをお持ちのことと思います。
そのお気持ち、お察しします。

恋人や奥さんがいたとしても、男というものは、別の女の子を「身体目的で」見ることは、普通のことだと思います。私もそのような目で見ることはありますし、だからと言って、それが浮気につながることは無い、と、断言できます。
女友達に対して、エロ目線で見ても、それは心の中のファンタジー、それを「浮気」という行動に移すことは、まったくの別問題だと思ってください。

ところで、あなたは彼の浮気心を疑っておられるのですね。
何に関しても疑ってしまうようになってしまうほど、彼のことが信じられない、というお気持ちでしょうか?

あなたが「信じられない」彼とも、いまだに付き合っておられるのは、なぜですか?
彼とお付き合いした2年間の実績からでしょうか?
「信じられない」と思いつつも「信じたい」と思っておられるのでしょうか?
「信じられない」けれども、彼にもいいところがあるからでしょうか?

ものすごく単純に考えると、信じられないなら付き合いをやめればいいのに・・・と思います。
しかし、あなたは「止める」を選ばないご様子。
ということは、やはり彼のことを「信じたい」と思っておられるのか、そんな彼でも「いいところがあり、そのいいところを認めている」のではないかと思います。

彼がエロ写真をパソコンに持っていたことは事実です。
彼がエロ目線で女の子を見ていたことも事実でしょう。
もしかすると、他の女の子と身体の関係を持ったかもしれません。でもこの事実は彼に聞いても分かりませんよね。

あなたは、彼にどうなってもらいたいのでしょうか?
あなたは、彼と、どのような関係を持ちたいのでしょうか?
いくらか怪しげな過去のある彼ですが「今後」「あなたは」どうしたいのか?
これが、最大の課題だと思います。
彼の課題よりも、あなたの気持ち、あなたの方針こそが、現在の一番の課題だと思います。

これまでのことはあっても、一度気持ちをリセットして彼と良い関係を築き上げたいのか
過去に執着して、彼を責める気持ちを捨てきれず、疑いながら付き合いを続けるのか

正解は無いと思います。
あなたのお気持ちをはっきりさせて、今後、どのように彼との関係を持ちたいのか
すべてはそれが出発点になるのではないでしょうか?

過去と他人は変えることができません。
変えられるのは自分だけです。
良い方向に進めることができますように、応援しています!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真剣な回答ありがとうございます。
確かにそうですね。
ごもっともな意見だと思いました。
私は昔は彼の事をすごく信じてました。
でも小さな嘘がきっかけで、大きな嘘もでてきたり、嘘がちらほら見つかるようになりました。
私は信じてた分すごく傷つきまして、それからというものの、彼の言動に疑いをもつようになりました。
そこで気付いたのが、人を疑うのがこれだけしんどい事かと。
疑われる方もしんどいが、疑う方もかなりストレスが溜まる事を知りました。
疑うのは嫌です。
でも信じて裏切られるのもいやです。
そんな2つの気持ちがあるので今は凄くしんどいです。
もちろん彼の事が大好きだから、疑うし、傷つきます。
彼ともたくさん話し合いました。
彼は私が初めての彼女で、今も好きだから別れたくないし、別れるぐらいなら疑われる方がまし、疑われないように努力する、絶対にもう裏切らないと固く決心してくれています。

でも口だけじゃないかなとも思ってしまっています。
私は他の男の人の体に全く興味がないので、彼の気持ちがわかりません。
でも嘘だけは付いてほしくない。

結果、もう一度信じる気持ちが芽生えて、なおかつ今度はそれが真実であってほしい。 
それだけです。
どれだけ信じてても、嘘はばれるんで。
なら最初から本当の事を言ってほしい。
てな感じです。
またまた長くなって申し訳ないですm(_ _)m

応援ありがとうございます!
励みになります。

お礼日時:2015/04/11 23:17

男の性にいちいち反応しては疲れるだけです


なぜ彼を信じない?
信じれなければ別れるだけ
束縛すればするほど相手は逃げます
彼女が自分であると自信が何故持てない?
自信が無いのは彼の問題でなくあなたの問題
あなた自身が自分に自信が持てないなら誰と付き合っても同じことです

ごめんなさい
同じ女でも私は貴女が理解できません
自分の彼に対しても自信も持てない人の気持ちが
正直悩むなら別れればとしか思いません
>ちなみに今は何に関しても疑ってしまうようになりました

なら別れれば?
信頼無いのに付き合うのは相手に失礼です
貴女は悲劇のヒロインではありませんから
自分の問題を悲劇にしすぎ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
信じていた彼に小さな嘘から大きな嘘をつかれていました。
その事がきっかけで、彼を疑う事が始まりました。
正直疑うのってすごくしんどくてストレスも溜まります。
でも何回か嘘をつかれるとやっぱり信じれない自分がいます。

悲劇のヒロインか…。
何も知らないとそう思われても仕方がないかもしれないですね。

でも悲劇のヒロインとゆう発想が出来たほうがこの気持ちと比べたらましですね。

お礼日時:2015/04/12 00:30

お礼のコメント受けて・・・



>一応彼が出来てから努力はしているのですが、なかなか色気も出ないし、
 スタイルもよくならないです。

どうも感じ違いがあるのではと思いますが、彼が、好きに成り、お友達が
沢山いる中で選択したのは、貴方だけです。これだけははっきりしている
のですから自信を持って下さい。だから今つきあっていますよね。

女性の方が、良く間違っているのは、男は美人でスマートでお色気を選ぶ
と思っているのは間違いです。スタイルなんかはどうでも良いのです。

一般的に男性は、冷静なのです。容姿で選択する愛情は偽物だと思って下
さい。

ただし、見ているとか、楽しいとか思うのは映画スターの様な女性に憧れ
があります。

自分が、選択する女性は色々な基準がありますので、内面的な物を好きに
成り、自分で付き合いたいと思う物です。

これだけは間違いの無い様にご理解下さい。
貴方が考えるほど、決して男は馬鹿ではありません。

誤解の無い様にご理解下さいね。
    • good
    • 2

貴方のご質問には歴然とした根拠がありません。


なので回答が出来ません。

ただ単に考えるなら、世の中にそんな性癖の男性は山ほど居ます。
なので、そういう行動の男をどう感じるか?

貴方が異常に嫌悪感があるのであれば、お別れする事をお勧めします。

しかし、現段階では、浮気である確証がない限り貴方が彼を信じるしか
有りません。信じられないなら別れるしかないと思います。

一般的に考えるのが妥当かどうか解りませんが、大した問題ではありま
せんので、神経質に成ると彼氏から別れの宣言が来るかも知れません?

ご注意ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
根拠とゆうか、小さな嘘から大きな嘘をつかれてから彼を疑うようになりました。
そして、その画像の件でももしかしたらと思って疑ってしまっています。
もちろん、女友達に気持ちがいってたのもショックです。
私はそんなにスタイルも顔もよくないので、自分じゃ満足いかなかったのかなあと思いました。
それでさらにショックを受けました。
一応彼が出来てから努力はしているのですが、なかなか色気も出ないし、スタイルもよくならないです。
正直なところ自分に自信がないのかもしれません。
他の女の子の所にいってしまうんじゃないかと。

今すごくネガティブになってます。
恋ってすごく気持ちをかき乱されるのですね。

お礼日時:2015/04/11 23:26

それはイヤですね。



おそらく浮気はしてないと思いますが、その理由はその女の子からの気持ちが見えないためそう思うだけです。
その女の人が貴方の彼氏の事を好んでおり、付き合えるとなった場合には貴方は簡単に乗り換えられるのではないかと思います。

ただ現段階ではその女の人は貴方の彼氏の事をどうとも思っておらず、貴方の彼氏としても貴方と付き合っている楽しい時間を壊してまで無理目な女の人へと浮気する気もないのではないのでしょうか。

ようするに妥協して貴方と付き合っていると思いますが世の大半の人はそうして生きているように見受けられますので、貴方がそれを我慢できない範囲だと感じるのならば別れて貴方を本当に愛していると感じさせてくれる人を探せば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね。
そうともとれます。

とゆうか、そうじゃないかと思い彼に聞いた事もあります。 
ほんとにそのまま。
妥協して私と付き合っていない?と。

そしたら、そんな事はない。
女友達の画像はただの性処理と。

真実は何なんでしょうか…。

お礼日時:2015/04/11 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A