プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏とお泊まりデートって凄く嬉しいですよね!?
まだ付き合い始めたばかりなので醜態は見せたくないんです!

オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・でも緊張してオナラしたくなっちゃう・・・でも我慢って言った感じで、お腹に不快感が出ちゃいます!

ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

けっこう同じ悩みを持つ女性は多いんじゃないでしょうか?いいアドバイスください!

A 回答 (10件)

あ~、こういうの悩む悩む!(^○^)


私は、相手によって態度を変えた方がいいと思うんです。
「我慢しないで行ってこ~い!」という人もいるし、
女性を少し神聖化してる人もいるんですよね。
行ってこ~い!派なら、「きたっ、行ってくる!」でいいし、神聖化派ならどんなに長いトイレでも決してウンチしてた、とは私は言いません!夢を持たせてあげましょー。

私的には問題はオナラの方ですわー。これは頻繁におトイレに行って、行った時に出すように心がけてます。
    • good
    • 17

こんにちは。


お泊りデートって嬉しいですよね。
一緒にいる時間がたくさんできるんですもの。

オナラは、どうしても~って我慢の限界になったら、トイレへ駆け込みます。(換気扇付いてるし)
ウOOは、私の場合、いまだにそうですが、彼といる時は緊張しているのか便秘になってしまって逆につらいです。(毎日あるほうなのですが、不思議ともよおさなくなっちゃって・・・)
ただ、部屋の中ではでなくても、外だと(よし、これなら行けるかも)と思うと、「トイレいってくる」と言ってトイレへGOです(笑)。

ホテルのトイレとか(音が聞こえたらどうしよう)とか、(においが残ったらどうしたらいいのー)と思ってしまって出なくなっちゃうんでしょうね。

でも、(いつまでも恥じらいだけは持っていたいわ・・・)と思う24歳女性でした。
    • good
    • 21

自分も場合、オナラは流石に我慢したり凄くどうしようもない時はすかしっ屁してみたりして誤魔化しますが、大きい方は我慢してロクな事ありませんので、普通にしてしまいます。


逆にそれくらいでウンザリ顔する彼氏だったら付き合いませんしね。だって、人間なんだから出る物は出ちゃいますもん。仕方ないでしょ?ってね。
    • good
    • 9

私も、こうゆうのホント悩みます。

。いや・・悩みました・・(過去形ですね)うちは、もう子供も大きいけど、だんなの前じゃ、未だにおならもできないですね。もちろんトイレも行けません。あんまりいないんで助かってますが・・。
慣れろ・・と言われても、性格だから直らないんですよね~。。
旅行だったら、あちこちの行けそうな場所で済ませておく・・。
ホテルでは、部屋以外のトイレに行く!ってのはどうでしょう?「ジュース買ってくる♪」とか言って・・。一階のトイレとか・・。
あと、相手が寝てからゆっくりですね・・・。
がんばりましょ~♪
    • good
    • 10

今晩は。



トイレのタイミングって困りどころですよね~。
推測するに貴方がお出かけするお泊りですよね?
ホテルか、彼のお家か。
それだと緊張しないでっていうのも無理はないですよ。
慣れない環境だと音がどの程度通るかも困りますよね。

でも我慢はよくないです。
体に良くないのは勿論ですけど、我慢もいつか限界に来たとき、「暴発」しちゃうかもしれないからです!
たとえば寝てる時とか(案外多いです)、笑ったりしてちょっと気が抜けた時に、おならが出ちゃったりとか。
トイレ(大)はかなり困りますよね。
自分が行った直後に入られたくないです(汗)

それで、ですが。
彼が気配に敏感な人で無いなら、
ちょっと早起きして気付かれない内にそっとトイレに行っちゃいましょう!
匂いが心配なら消臭剤を振りまいてしまえばOK。
そのチャンスを逃したら、次は彼がテレビやゲームなどに夢中になっている時です。
彼にはちょっとそっちに集中してもらって、その隙に。
ちょっと時間がかかっても、案外気にならない筈です。
ついでに音も紛れますよ。

これくらい気を使えば彼もきっと貴方の努力をわかってくれると思います。
それではお泊り楽しんできてくださいね!
    • good
    • 6

ご機嫌いかがですか?neterukunです



貴方とデートする立場の男性の意見として申し上げますと
そういう生理現象は、
「出物腫れ物ところ嫌わず」です。
男はデートで彼女の笑顔を見たいんです
ガマンしてる顔なんか見たくない。
がまんしてしどろもどろで相槌打ってる顔なんか見たくないんです。
だから、堂々と行って来たらいいと思いますよ。
私ならそのほうが嬉しいな。
後数分で自然な貴方の笑顔が見られるって思うじゃないですか?
如何なものでしょうか?⌒(*^∇゜)v
    • good
    • 19

オナラはさすがにちょっと困るよね。

我慢できるならするしかないかな。でもウンチは、私はけろっと言ってますね。
「うわーいけそうだー頑張ってくるー!」
とか。彼も「がんばれよー」って言ってくれますよ(笑)。
    • good
    • 6

もう気にしないで行っちゃってください。


別に長くても不審には思わないので・・・。

僕は半日くらいトイレに行かないこともあるんですが(数時間は平気です)、彼女は良く行きますね。1時間に1回くらい行きます(普通なんですかね?僕から見ると多いですが)。
最近はそれに慣れてきて、「トイレいいの?」とかってこっちから言ってます。(それも変ですか?)
なので、普通に行っても良いと思います。おならもトイレに行ってすれば恥ずかしくないのでは?
    • good
    • 6

kireininaritaiさん、こんにちは。


彼氏とのお泊りデートが近いのでしょうか?
ドキドキしますよね!

>オナラがしたくなってもなかなか出来ないし・・・

これは、困りますね~。
そういうときは、遠慮しないで「ちょっとお手洗いに行ってくるね」
と行って、トイレに行きましょう。
男性は、女性ってトイレの回数が多いし、化粧とかもあるし・・・
と思ってくれていると思うので、怪しまれないですよ!
我慢してるのなんて、ダメです!
もしも、まかり間違って、ぶっ!とかなったら幻滅ですもんね~。
(そのうち、ぶっ!としても大丈夫になるだろうけど、最初は、ね・・)

>ウンチもです!起きたときにウンチしたくなっても直ぐにすんなり出てくれるなら問題ないのですが、なかなか出ない時はトイレが凄く長くなちゃいます!タイミングが難しいです!

これは私も大問題でしたね~~。
何せ、緊張すると出なくなっちゃうタイプなので・・・苦労しました。
でも、これも「ちょっとお化粧直しに行ってくるね」と行って
あらかじめ時間がかかるよ、というニュアンスで言っておけば大丈夫です!
「ちょっとメイク時間かかるかも~」ってだめ押しの一言付け加えれば
ゆっくりトイレタイムできますよ~。

そのうち、ここまで気を使わなくても自然と色々できるようになると思うので
頑張ってくださいね!!
まさに、恋する乙女の悩みですね☆
    • good
    • 5

kireininaritaiさん、こんばんは☆



お気持ち良くわかります。
付き合い始めは本当気にしちゃいますよね。

私は付き合って1年以上はずーっと我慢してました。
オナラなんて彼氏がどこかへ消えた時にしてました(笑)
私はどちらかと言うと便秘気味なのでそんなに悩みませんでした。

でも、やはり慣れてくるとしたい時にしたいですよね。
オナラは最近しちゃってます。
あ、オナラしたい気分とか言って。
うんちはやっぱりしたくないんですよ。なんだか。
でも、する時はうんちしてくる。
暫く出てこなくても心配しないでね。って一声かけます。
そうすると彼も、たっぷりしてこい!などといってくれます(笑)

一声かけるとしやすいですよ。
いかがでしょう??
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A