アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今便秘気味なんですが、明日彼氏の家でお泊まりをします。多分すると思います。彼女が便秘の時に挿入したら、何か違和感などは感じますか??

A 回答 (8件)

便秘の状態にもよるけどア**セックスをやめときもしかしておならとか実物が出たらどうするんややばいであんまり疲れるとお***からうん

ち出たらどうすんのフェラフェラで我慢しときや
    • good
    • 1

たぶん、分からないでしょう。


ただ、長く何度もピストンされると、トイレに行きたくなるかも。

それより、便秘直しましょう。
1.プレーンヨーグルトを毎日食べる
2.食物繊維を意識して摂る
  (ゴボウとかの根菜類、ワカメなどの海藻類、バナナなどを毎日摂る)
3.ウォーキングする(毎日1万歩歩く)

これで、次回のお泊まりの時はすっきりして、彼と思い切り楽しめますよ。
    • good
    • 0

口から屁が出ているのと同じです。



https://www.greenhouse.ne.jp/times/breath_kousyu …
    • good
    • 0

口臭は臭いだろうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、臭くなるんですか??

お礼日時:2021/01/13 16:52

彼女が挿入したらなにか硬いものに当たるでしょう

    • good
    • 0

アナルに挿入ですか?


ならウンコでしょう
    • good
    • 0

子宮と腸って近いのでもしかしたらたまった便に当たって違和感があるかもしれません。

    • good
    • 0

便秘だからと言って別に支障はありませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています