アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの恥ずかしい出来事を話してください。

ちなみに自分の恥ずかしい最近の出来事は、トイレで小をしていたとき、思い切りオナラをしたのですが、その後すぐに個室から人が出てきたことです。

A 回答 (4件)

退職者全員を朝にみんなで見送るのですが、うちの会社のトップが退職者への言葉(挨拶) を長々としている最中に携帯電話に着信があり、その着信音が小梅太夫の音楽でして、慌てて切りましたが、すぐに判明してその日の内に着信音はメロディ禁止になりました。


私のせいです。
    • good
    • 1

ごめんなさい。

オナラで大爆笑してしまいました♪ちょっと前に品の良いお婆さんが私と話をして笑った拍子にブーってオナラが出てしまい
それを庇おうと私がアー!ですね!ですね!って意味不明な発言をしてシーンっとなってしまった事を思い出しました。
ちなみに自分の恥は一時期太ってしまい無理矢理キツイパンツを履いて外出したら小さい子供が首を傾げて
ん~この人太ってるのか...太ってないのか...ん~って振り返りながら足を見られた事。
そんなに太ってないわい!と思ってたらまわりの人の目線が自分の足に集中してました...
    • good
    • 1

ズボンのチャック全開で、中学生の長女と一緒にコンビニに買い物に行ったこと。


後から娘に「パパ、チャック全開だった……」って言ったら、うぎゃーーー!って叫んでました。
    • good
    • 2

私は…学生のとき(20歳)実習先で着替えて(白衣から私服に)帰る時、「お姉さん(おじさんの先生に)、ちょっと待って!」と声をかけられ、「(え?)お疲れ様です…」ってふり返ったら、「パンツ見えてるよ」って言われたこと(^_^;


はい…ストッキングにスカートの裾が挟まっていましたね(´;ω;`)
実習で辛いことがあって泣いてたんです。早く帰りたくて急いで着替えたらそんなことに…
最悪でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕もたまにチャック全開なので、人に指摘されると余計に恥ずかしい!

お礼日時:2018/02/16 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!