プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナラして空気和ます人はどう思いますか?

A 回答 (5件)

>空気和ます


和ますんでしょう、何か思う必要ありますか。
それより、おなら=くさい=他人迷惑、こんな思考しかできない人の頭の中のほうが興味があります。
    • good
    • 0

臭いは勘弁して欲しい


密閉空間でやるなよ
    • good
    • 0

時と場合によります。


皆んなが張り詰めた緊迫した状況の時にオナラしたら空気が少し和む?と思います(笑)
    • good
    • 0

ワイは建設業だから(だから?)、そんな人ばっかりです。

    • good
    • 0

そういう人は仲間にひとりいたら嬉しいですね♬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A