プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

架空のお話ですが、飲むだけで一生オナラが出なくなる薬が1000円で売られていると
します。貴方は買いますか?
買うとしたら理由も教えてくださいませ(買わない理由も)。

質問者からの補足コメント

  • もちろん、オナラが出なくなっても体には異常をきたさないという前提です。

      補足日時:2022/10/23 16:45

A 回答 (3件)

1000円なら買いますね。


出ない方がいいからです。
    • good
    • 0

買います。


大勢でいるとき、青ざめるのは嫌だからです。
    • good
    • 0

買わない。


腸内で発生したガスがオナラとして排出されないなら、お腹の中がとんでもないことになっちゃう。
口から排出されるとしても、自身のガスだとしても不快でしょうし。

オナラの元となるガスが発生しない人体構造に変化して、健康に悪影響がないとかなら、アリだと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!