アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄道模型の福袋、「たとえ90%引き」でも、要らねえもんは要らねえ。土台 クリアランスセール、 
福袋=在庫一緒処分じゃん。
たんなる在庫処分じゃん。
ご指導お願いいたす。
いつも安心の、ヨドバシドットコム
でもある程度の値引き、ポイントは
あるし、ホワイトボックス、
在庫処分セール、福袋=たんなる 
売れあまりなら
「年末恒例、透明詰め合わせ
鉄道模型セット」で、いいじゃん
(お歳暮)みたいなもん。
ホビーセンターカトー 東京、
京都 お買い物券3000円が必ず
入る1000円の透明詰め合わせセットなら、買います。
カトーのビッグボーイ付き、
ホビーセンターカトーお買い物券(5000円分)
=1000円なら買います

新改造付き(カトー)
ホビーセンターカトーお買い物券
(5000円分)=500円なら
買います。

カトーの強信者です。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    訂正 新快速 
    あのう 新快速の前面に
    縦棒はなんであるんですか?
    他では見ないが?

      補足日時:2023/02/27 11:56

A 回答 (3件)

> 「たとえ90%引き」でも、要らねえもんは要らねえ。


その通りですよ。買って即ゴミでは、タダでもいらない。
 
> お買い物券(5000円分)=1000円なら買います
これは買うでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

だよね
あの 福袋たんなる
在庫処分だよね
まあ 運試しだが
5万円の福袋ねえ
まあ 3000円が
限度

お礼日時:2023/02/27 19:25

いらないなら買わなければいいだけです。


事情や考え方で、それに価値があると判断する人は買います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

だよーん

お礼日時:2023/02/27 19:23

福袋って全部そうでしょ。

要らないものに並ぶのがわからない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

遭難ですよ
ブランド福袋なんか
デパートでやるが
100万円のブランド、
ご婦人小物が5万円でも
要らねもんは要らね。
年末恒例 透明詰め合わせセットで、いいじゃん。

お礼日時:2023/02/27 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!