プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 車を持っていないので、近所のリサイクルショップで家電などを買うことがあり、台車があると便利だなー
 と感じることがあります
 
 台車って結構高いですよね。
 2万3万は当たり前のようです。
 それなら配送してもらった方がいいわけですが、どこかで要らなくなった台車をもらえたり数千円で購入できたりしませんかね?

A 回答 (3件)

なにも中古にしなくても安いの有りますよ



平台車なら2千円から
http://item.rakuten.co.jp/o-living/540557/

取っ手付きでも2,700円
http://item.rakuten.co.jp/tyd/1490762/

いがいとこんなのでも大物が運べますし、たためば場所を取りません 2,458円
http://item.rakuten.co.jp/kagustyle/q5m36/
    • good
    • 0

 ホームセンターに安い台車売ってますよ。



 AMAZONにもあります↓

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E5% …
    • good
    • 0

そのリサイクルショップには売ってないのですか?



他のリサイクルショップに売ってるかも知れませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!