プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道模型(Nゲージ)は何年かしたら飽きると思いますか。

A 回答 (4件)

私は飽きると思ってます。


ジオラマの拡張が出来る人なら良いでしょうが、一般人がギリギリのスペースで拡張・延伸の夢を諦めた状態では、いずれ飽きると思います。
出来得ることは車両の増備ではないでしょうか?
    • good
    • 1

人によるでしょう。


なにかのコレクション趣味でも、ずっと長年続く方もいれば、しばらくやったら飽きる人もいますからね。

だから、鉄道模型(Nゲージ)も同様でしょう。
    • good
    • 1

それは、その人次第


当方は やる前からすでに興味ない
    • good
    • 2

私は飽きないです、、


コツコツ延伸します
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!