プロが教えるわが家の防犯対策術!

鉄道模型福袋、あんなの
2~5万円出して、売る方も
買う方も判らん。私なぞ
2車両のみ。貴方は鉄道模型福袋
買いましたか?

A 回答 (4件)

買いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

だよーんね
中身が判らん
福袋、要らねえ車両は
要らねえ車両だ
カトーから3月にでる
ビッグボーイが1万円なら
買う。中身は5万円だから  
N カトーのビッグボーイは 
R282が走る、恵んでください。

お礼日時:2023/01/06 20:40

カトー、トミックスのどちらでもいいです!


車輌が気になりますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中身が判る透明福袋
稀にスーパーである。
鉄道模型中身が判る
透明福袋セット
それで言いような。 
まあなら、単品でも
安くして、電気屋みたいに
バーゲンセールで言いような。
透明福袋セットが
スーパーであるが
透明福袋セットで
よくね。
私なら 透明福袋セット
カトーのみ、Nゲージのみ。
透明福袋セット、詰め合わせ
スロットレスモーターのみ。
私はカトー信者だが。

お礼日時:2023/01/06 20:53

中身次第では欲しいですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

土台 福袋は中身が見えない、
中身が判る「新春お買い物、
透明福袋」でよくね。
カトーのNのビッグボーイが 新春に出るが 誰か恵んでください。

お礼日時:2023/01/06 20:44

買ってないです!


Nゲージですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

はいNゲージです。 
なせか16.5mmの専業メーカーの
ショップでNゲージの福袋の
カトーやらコミックスやら
マイクロエースの福袋ありました、ありい?
笑ってください。

お礼日時:2023/01/06 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!