プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日にデパコスをプレゼントしようとしています。

母は42歳です。
私は高一のためそんな大金は払えないので、5000円以下のもので考えています。

買おうと思っている候補は以下のものです。
・JILLSTUART ルージュリップブロッサム 約3000円
・Dior リップマキシマイザー 約4000円
・Dior ルージュディオール 約5000円
この中のどれかを買おうとしています。

悩んでいる理由を1つずつあげていきます。

まずJILLSTUARTのリップ。
値段も安めだし、安めの割に可愛い見た目だし高見えしそうと思ったから候補に入れました。
でも、値段が安い=安っぽく見えるのでは?と思ったのと、40代の母がJILLSTUARTを身につけても大丈夫なのかな?と思いました。少し女の子過ぎる部分がありますか?そこが少し不安です。

2つ目はDior マキシマイザー。
最初は絶対これだ!とおもったのですが、1度私が友達の誕生日プレゼントを選んでいる際に母が提案してくれたのがこのDiorのマキシマイザーですぐに購入したのを思い出しました(笑) この出来事があるから買いにくいというか…。

最後にルージュディオール。
やっぱりこれが1番いいのかな?と考えてますが、値段がなあ…と。マキシマイザーと1000円しか変わらないし、買ってもいいかな!!と考えてますが、当方高校生でたとえ1000円でも少し迷ってしまいます。
でもプレゼントで1番貰って嬉しいものはこれですよね。。

優柔不断でどれも変な理由ですみません。
本当にどうでもいい質問かもしれないですが、どうか選んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

JILLSTUARTはやっぱ若年層かなって思います。

42歳がNGとも思いませんけどね。

お母さんがどんな感じなのか分からんけど
あなたが似合うと思って贈ればよろしいかと。

ただ、あなたのお財布事情から考えるとマキシマイザーかなって思います。

ま、リップでなくとも
これからの季節を考えてもいいし
消毒祭りの現代においてお肌ケアグッズでも良いと思いますよ。
    • 0

どれも駄目。

マスクしているし似合う色は付けてみないとわからない。
ドラゴンアーマーか、アテントすこやか安心パンツ§400ccが良い。
    • 1