アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リップクリームに穴が開いてしまうのですが、みんなそうですか?

「リップクリームに穴が開いてしまうのですが」の質問画像

A 回答 (7件)

全部そうですよ。


繰り出すために芯が必要なので、その芯が刺さっている穴です
    • good
    • 1

ある程度まで使って行けば構造上そうなるのが当然



そうならない方法がない
    • good
    • 0

そのリップください!

    • good
    • 1

穴開くよ

    • good
    • 0

それはぐるぐる回して出てくるようにするための穴

    • good
    • 0

回してリップを最下位の位置まで移動させると原因がわかりますよ。


構造上仕方ありません。
    • good
    • 0

その穴があるから


下をくりくり回すと
出たり入ったりできるようになってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!