アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕の友達にオナラをしたことが人生で一回もないと言ってました(かなり真面目な子)本当におならをしない人なんているのでしょうか。後その子はG行為もしたことがないって言ってたんですけどそれも本当のことなんでしょうか?

A 回答 (6件)

嘘つけっ! と言ってやりたい。

人間の身体は 屁 が出る構造になっているのです。

もし出た事がないなら、病気か肉体がおかしくなっている人だ。 病院に行って見てもらった方がいい。
    • good
    • 0

G行為をしたことないのは恥ずかしいから言わないだけですよ。


おならは人前で
したことないって
ことじゃないですか。
    • good
    • 0

アイドルですね。



アイドルは、
オシッコ、ウンチ、オナラは
しませんからね( ^ω^ )笑
    • good
    • 1

当然、人前ではしたことが無い、と言うことでしょう。


ご自身は恥ずかしさいっぱいで言えないのでしょう。
これ以上突っ込まないで、信じてあげて下さい(信じたふりでも)。
    • good
    • 0

嘘つき野郎ですね


そんな人間は1人もいませんよ
    • good
    • 0

まあ嘘やな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!