プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ゲップ」と「オナラ」、恋人にされて許せないのはどっちですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (9件)

生理現象であり、自分もするのだから気にしない。

我慢しても出てしまう事もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
器の大きさを感じました。

お礼日時:2016/02/02 16:13

日本ではおならが✖、欧米ではげっぷが✖、と教えられて育ちました


結婚して五十年が経ちました、今はどちらもフリー、継続は力なりとはこの事だったかなぁ
因みに私はお節介で、沢山の結び付きを支援し、信じられない離婚にも立ち会いました
自分の事は上手く処理出来ない、我慢も強くない、人は愚かだなぁとは思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
勉強になります。

お礼日時:2016/02/02 16:13

オナラ。


オナラは匂いが持続するから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、持続の問題ですね。

お礼日時:2016/02/02 16:11

ゲップ。


汚いと思ってしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゲップとおなら、見事に価値観がわかれますね。

お礼日時:2016/02/02 16:10

ご質問読ませていただきました。



医学的な知識はないけれど、確か「ゲップ」は多分自律神経失調症かな、「オナラ」は野菜中心の食生活かな、と思います。恋人を選ぶのに「ゲップ」と「オナラ」はいっしょにに生活してみないとわかりません。つまり、許す許さない以前の問題です。強いて言えば、「おなら」が臭いのは勘弁してほしいですが、それも腸内環境を良くすれば改善できます。であれば、恋人の道徳感・倫理観の方が、重要な事かと思いますが、皆様どの様にお考えでしょうか。

以上、参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/02 16:08

オナラです



さよおなら になります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
上手い!

お礼日時:2016/02/02 16:08

ゲップは許せません。


オナラは我慢できない事が多いし体調にもよる、我慢するのも身体にわるいですし、元々出る場所から出るので。した後ゴメンと言ってもらえればOK。
ゲップはだめですね。バレないように音を出さずにしてほしい。わざと音を出す人いますよね、子供の様に。マナー違反も過ぎます。入れる場所から出すのは見ていて気持ちのいいものでは到底ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど、体調のことを考えるとオナラはOKってなりますね。

お礼日時:2016/02/02 16:06

ゲップです。


オナラはトイレでして欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
本当そう思います。

お礼日時:2016/02/02 16:04

あばたもえくぼ・・・


恋人なら、どっちも許せる。

夫婦になったとたん、オナラが許せなくなる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゲップはOKなんですね!

お礼日時:2016/02/02 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!