プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんなベットには何時ごろ寝転ぶ?僕は仕事から帰ってきてご飯食べて風呂入って、7時ごろに寝転びます。

A 回答 (4件)

ベッドしてき兄貴おっす!!


仕事終わって飯食って、シャワー浴びて、ダラっとして9時か10時頃かな〜
    • good
    • 0

此の歳です家内と二人


9時には床に付きます。
    • good
    • 0

あとベットではなくベッドです。

似ている言葉だからいいじゃんなんて通用しないですよ。意味が全然違うので。
    • good
    • 0

早くて22時。

遅くて0時過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A