プロが教えるわが家の防犯対策術!

試験勉強中にパソコンやスマホを見ると、集中できない原因になりますか?
自分はそんな気がしてなりません。

A 回答 (5件)

もちろん当たり前だと思いますが。

。。。
なぜなら、勉強以外のことめ見てるのは
集中していない行動だからです。
    • good
    • 2

集中していないからスマホなんかを見てるんじゃないの?

    • good
    • 2

誘惑が多いので集中できない原因にはなりうると思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/03/09 11:36

勉強の仕方如何。


コピペ丸投げ知識を仕入れるのが勉強という場合ならそら集中できないでしょう、
参考
勉強→遊学なんて言葉もあります、オックスフォードに遊ぶ(オックスフォードに留学)
>パソコンやスマホを見ると
その内容が問題。
    • good
    • 0

知りたい事を検索したらすぐわかる、考えなくていいからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/09 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A