プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人は私に対して特別扱いをしてきます。
2人きりになると話し方が優しくなってにこにこでいつも髪や頭を撫でてくれたり、ほっぺたを触ったり顎をいじったり、体を抱き寄せたりなどなど今はお互いの立場上お付き合いすることはできません。でも明らかにかわいがってくれているのは確かなんです。好きな人に好いてもらえて私幸せ者だなって思ってました。

でも最近不安になるんです。好きな人が同僚の女性のことをいつもからかって仲良さそうに話しているのがとても気になります。女性のことからかうのは好きだからとかよく言うじゃないですか。なんだか距離も近いし。本当に見てて仲良さそうで、その方がとても美人な方でお似合いで。私なんか…って。

今までの私への行動はなんだったんでしょう?
好きな人はその同僚の女性の方が好きなのでしょうか?

こんな愚痴言ってしまってすみません。
回答して下さると嬉しいです。

A 回答 (3件)

彼の行動をいつも受け入れず、たまには冷たい反応してみれば。


本当にあなたを好きなら動揺し、フォローしてくるはずです。
離れていったら、その程度の男です。
他を探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もうちょっとだけ頑張ってみます!

お礼日時:2022/03/31 12:18

目移りされたかもしれませんね。

    • good
    • 0

質問者さんが落ちたから次のターゲットに移ってるだけでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!