プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年男子です。
僕には付き合って10ヵ月になる彼女がいます。
彼女はとても小柄でスタイルは多少ぽっちゃり目です。
性格は内気で彼女の方からはあまり「好き」などの愛情表現は口に出さず、デートに誘うのもいつも僕からです。
そんな彼女となのですが、ちょうど5ヶ月前、僕の家でデートをしました。そこでディープキスをしてその流れで胸を触ってみました。すると彼女は僕の腕を両手で掴み、激しく拒絶して泣いてしまいました…。
体目当てだとは思われたくないので僕なりに時間をかけたつもりだったのですが…。
僕は正直何がいけなかったのかわかりません。セックスをするのは妊娠の可能性があるのでやりたいですが抑えています。でも、胸を触るのはもちろん妊娠するわけではないし、裸を晒す必要もありません。彼女は自分からは言いませんが僕のことを好きと思ってくれています。なのに何故あんなにも激しく拒絶されてしまったのでしょうか?
そして10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか?
回答をどうかお願いします。m(__)m

A 回答 (14件中1~10件)

ほかの方も答えていますが、


おそらくコンプレックスがあるのだと思いますよ。

私も以前そうでしたからわかります。
胸に自信がなくて、絶対に脱がない、触らせないっていうことがありましたよ。

なので彼女の気持ちがわかります。


無理せず、焦らず^^
彼女のことを大事にしてるんだなあというのは
伝わってきますので、
もし話せるようでしたら、それとなく傷つかないように
きいてみてもいいかもしれません。
この前はごめんね、といったかんじで。
    • good
    • 6

たった5ヶ月付き合ったぐらいで、胸ぐらい良いだろみたいな考えやめた方が良いんじゃないですか?


考え方がしっかりしてる子は簡単にはセックスや胸を揉ませたりはしないと思いますけど。
彼女がコンプレックスを持ってる可能性ももちろんあるでしょうね。



でも、それ以前にあなたの年齢なら普通、そろそろ進路や将来の事をしっかり考えないといけないでしょ。

そもそも皆してるとか思ってるのか知らないですけど、
皆がしてればしていいわけでもないですし、していない人もたくさん居ますからね?

今は、それで楽しくても後々の将来で差がつきますよ。
その時には後悔しても遅いですし、親も居ないかもしれませんね(*^^*)?
    • good
    • 12

たぶん…コンプレックスを抱えてるんじゃないかな?


彼氏君も若いからね、同じ男として察するよ。
ただ、間違っても声に出して聞いたりしないように。
今は、我慢しなさいな。…なに?我慢できそうもない?
それなら…彼女を『おんぶ』してみ。少なくとも背中に胸の感触は伝わるから。
ハグは…両手でガードされる可能性あるからね。
    • good
    • 5

彼女さんに聞いてみてはいかがですか?



「あの時、どうして泣かせちゃったのかなってずっと気になってて…。もちろん嫌がることはしたくないけど、好きだからもう少し触れられたらいいなぁと思って」みたいな。。
少し気まずいかもしれませんが、わだかまりを残しておくのは2人のためにならないと思うんです。
でもあくまでも、お2人が未成年であることは意識してくださいね。

幸せを願っています(^_^)
    • good
    • 1

<胸を触ってみました。


好きだから触っても良いとはなりませんよ、逆に好きでもないのに自分から脱ぐ
異性は存在していますよ。 笑い

相手の了承ないとしてはいけないのですよ、好きなら触っても良いなんていう
話は聞いたこともありません、逆に相手も好きなら、触れると勘違いしているようですね。

<10ヵ月も経った今なら触っても拒絶されないでしょうか?
未成年は親の保護下にありますから、貴方は何もできませんよ
つまり不順異性交遊すると、親が確実にでてきますよ
なぜなら親は同意していませんよね、付き合っていることも
承認されてはいないですよね。

好きというのなら相手を食べさせるぐらいの、経済力つけてからにしてくださいね
それに、異性を勝手に家に入れてはいけませんよ。
    • good
    • 2

こんにちは。



あなたも真面目なのは分かりますし、彼女も真面目なのだと思います。
素敵なカップルですね。

でも、まあ、だいたい男の子というのは、
たとえ胸を触って、止めれたとしても、いつもそれだけでは我慢できないはずですね。

次は?…

ってなりますね。

それで、1番の回答者さんが仰るように、その場で止めれない場合もありますね。

だから、こいうことは、無か全かなのだと思いますよ。

彼女には、賢い故に、まだ心の準備がないのでは?
好きとか嫌いとかが問題ではなく、とにかくまだ十代で、自分とあなたの人間としての未熟さを分かっている。
その中で、大人と同じことをするようになって良いのかという戸惑いもあるでしょう。
また、一線を越えず、それを知らないままの少女で在り続けたいという思いもありましょう。
未知への恐れもあるでしょう。
また、運命の変化、関係性の変化も、恐れているでしょう。

もちろん、あなたが肉体的に彼女を求めることは、罪悪ではありません。
人間として自然な衝動でしょう。

けれども、今一度立ち返って下さい。
彼女が、精神的に大切なのですよね?
彼女を大切にしたいなら、彼女の歩調に合わせるしかありません。

5ヶ月経ったから良いとか、そういうのは、彼女にしかわかりませんが、
確かなことは、5ヶ月後の今も、彼女はあなたのそばに居てくれるということです。

それから、あなた自身も、自分との欲望と理性の折り合いをつけて、
懸命に彼女と向き合っているのです。
きっと、すてきな紳士になれるでしょう。
自信を持って下さい。

体のことと、自分の身の上と折り合いをつけるのは難しい時期だと思いますが、
これからも、彼女と仲良くして下さいね。
応援しています。
    • good
    • 5

流れじゃなくて口に出して言ってみてください。

許可をとってみてください。
    • good
    • 2

まだこわいんだよ。



キスできたからと黙ってさわっちゃダメ。

内気なんだろ?言葉かけて安心させなきゃダメ。

許してくれるのを、時間かけて待つんだよ。

優しく優しくね。相手に問いかけながらいくんだよ。
    • good
    • 3

誠実な方なんですね



身体目的と思われたくない、妊娠の可能性もちゃんと分かっていて、抑える事ができるというのは大切な事だと思いますよ!

近年「付き合って3ヶ月も経つのにまだなの?」みたいな考えの学生も多いみたいですがむしろ3ヶ月なんて早すぎだろ、とも思っちゃいますし(堅物なので)

大事にしようとしている、それは彼女さんからしたらとても幸せな事だと思います

でも彼女の気持ちに不安があるなら「たまには言葉で言って欲しい」くらいのわがままは言っても良いと思いますよ
    • good
    • 1

元々服の上から体を触る行為は、男性はしたくてたまらないでしょうが女性には全く嬉しくない行為です。


特に気持ちいいわけでもないし。

寧ろキスやハグは心がこもるといいますが、愛情って感じですよね。
体に触れる=性行為のうちのひとつです。
キスをするとすぐに胸に手をのばす人は結構多いですが、あれは頂けない。

質問者さんを責めてるわけじゃなくて、そもそもが女性にとって魅力が皆無な行為だということです。
そこがベースなので、あとは彼女の気持ちや思考、経験によってどんどんマイナスになっていきます。
質問者さんは時間をかけてはいますので、配慮はできていますね。
あとは彼女さん側でどう感じるか。

また電車通学の女の子は痴漢された経験を持つ子が多いので「男性的な欲求」を感じてショックだったのかもしれません。
性行為になると思って、心の準備ができなかったのかもしれない。


彼女がどう考えてるか、一度気持ちを聞いてみてもいいと思いますよ。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A