プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
17歳の受験生です。

僕には付き合って1年弱くらい経つ彼女がいます。
ディープキスまでしかしていません。
一度服の上から胸を触ったらやんわり拒否され、嫌かと聞いたら「嫌」だと言っていたので、それから三ヶ月くらいずっと我慢していました。

彼女は胸が小さいです。
そして先日、えっちのことなどについて初めて話合ったのですが、本人は小さな胸をコンプレックスにしているらしく、だから触られたくないのだと言っていました。
でも僕にはそれで十分魅力的で、触れたくて仕方が無くなるんだと伝えたのですが、それでも触られるのすら嫌だと言います。
ずっと我慢してきただけに、そう言われたときは少しショックを受けてしまいました。
彼女は「ごめんね」と言います。

僕は本当に彼女に胸の小ささなんてこれっぽっちも気にしていません。
僕には何がしてあげられるのでしょうか?
どうゆう態度でいるのが望ましいのでしょうか?

話し合ってから今日まで、僕はメールでついスネて冷たい態度をとってしまいます。
でもそれはいけないってわかってますし、すぐに「ごめん、素直になれなくてスネちゃっただけで、これからもちゃんと大事にするから」と謝りました。ですが今も少し微妙な空気です。
好きだから我慢しようとは思うんですけど、でも好きな分今の状態はすごく辛いです。
えっちに対しては僕も特にそこまでしたいと思わないのですが(むしろ想像ができないです)、やっぱり好きな彼女の体を触る事くらいは許してほしいです。

どうしたらいいのでしょうか?

稚拙な文で、漠然とした質問ですいません。
答えてもらえると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (10件)

質問者さんと同年代の男です



そうですね。
きっと彼女のなかで、胸は大きくなくてはいけないんだ!という思いがあるのでしょうね。
だからあなたを落胆させたくないというのも。

僕もまったく同じ状況でした(^^;

まずはあなたがここに書いていること、そのまま伝えてみてはどうですか?
メールで構いません。
ここに書いてある文章は、今のあなたの想いがそのまま伝わってきます。彼女ならある程度のわがまま書いても受け入れてくれるはずです。
胸を触るにしろ触らないにしろ、いまのギクシャクしている状況が好ましくないのですよね??
でしたら、まずはありのままの想いをぶつけてみることです。
そしたら、彼女もあなたがどんな思いでいるのか、もう一度考え直すことになるでしょうし、ギクシャクから一転、仲直りという方向も見えてきます。

胸についての回答ではなくなりましたが、まずはそちらが解決の近道かと思いましたので(^^)

ぜひ正面からぶつかってみてください。
雨降って地固まるです(^^)
応援してます。
    • good
    • 1

17歳か・・・。


そういうことはおばさん(私)から見ればほどほどにはして欲しいけど、一言経験談(私も小さいです)から。

「あんなぁ、俺胸とつきおうてるわけちゃうで。」

いろいろなセリフをいわれたことがありますがこれが私の中ではナンバーワンのセリフでしたね。

でも、ほんとほどほどにしてね。
    • good
    • 4

私は、若い頃の修学旅行の風呂で、クラスの同級生達に「あなたの胸がどうなってるか見たいから


一緒に行こう」と言われたほどの貧乳女です。(一応、胸の形はしてるんだよ。こう見えても。。)

皆さんの回答が、面白すぎです…(特に2~3の辺り)
胸の大小は関係無しで、彼女自身を大好きなんだ!という気持ちを男性が持っていたとしても、
「で、本音は違うんでしょ?」と、疑っちゃうんですよね。。
「この貧相な体を見せたらショックを受けて、離れて行っちゃうかも」と思われているうちは、
進展はないと思います。

「胸が小さい子が好きなんだー!」とアピールするのも良いのですが、
一歩間違えると「実は小児好き」と誤解される可能性が。
胸とか体型とかじゃなく、君自身が大好きなんだ!と、根気良くアピールしてください。
抱きしめたりイイコイイコしたり、あまり性的でない方法でスキンシップするといいかも。
心の準備も、忘れずに…
(あなたが本当にショックを受けたら、彼女は敏感に察知します。)
    • good
    • 4

胸が小さい30代女性です。



当時、コンプレックスもありましたが彼に求められても拒否していたのはもしかしたらがっかりされてしまうのでは?という不安が強かったからでした。

胸の大きい女性はセックスアピールが強すぎて恥ずかしいといった気持ちだと伺いましたが、胸が小さい女性の悩みは恥ずかしいのではなく、自分は女性としての魅力に欠けるのでは?というものなのでその点で胸が大きいことがコンプレックスの女性とは根本的にコンプレックスの種類も悩みもまったく異なります。

女性を気遣っていない、女性はこんなに繊細な気持ちをもっている弱い生き物なの、といったフェミニズムの裏返しみたいな傲慢な、いかにも女性を気遣うのが男性の義務・みたいなことは申しませんが、自分の存在や特徴を受け入れてくれた時はやっぱり嬉しいですね。胸のことに触れないようにするのも1つの方法だとは思いますが、彼氏にわざわざ胸は小さいのが良いと言われなくても女性は現実的なので常に自覚しているものだから悪くはならない代わりに良くもならないかも。

胸が小さい女が好きと言っていたことが本当にそうだとわかった時はそれはそれで嬉しかったかな。どちらにしても胸の大小に関わらず、彼女は男性とのお付き合いが初めての人みたいですので、貴方が触りたいから触りたいと押し付けるのは女性だったらガッカリです。待ってあげてください。それにしても17歳でそんな強い性的欲求を持つんですね。今の十代の人は。驚きました。
    • good
    • 0

そうですか、ディープキスですか・・いいですねぇ、近頃の若いモンは・・(笑)とりあえず、そのくらいで満足して、雑念を捨てて頭を受験に専念しましょう・・・・じゃ、意地悪ですね(笑)



まずは自分が○○したい!というよりも、彼女が自分にされたら嬉しいと感じてもらそうなことを考えて、その反応を楽しむのだというスタンスに切り替えるほうが良いと思いますよ。

>好きな彼女の体を触る事くらいは許してほしいです。
といいますけど、体は胸だけじゃないでしょう?試しに自分の体を、顔を・・指先でそーっと触れていくと気持ち良いところはいくらでもありますよね?彼女のそういう部分に触れたり、見ていると彼女のことがいとおしく思えてくるのではありませんか?
もし、自分が女の子だったとしてそういうところを褒められたり、優しい言葉をかけられながら、そっと触れられたらどういう気持ちになれるでしょう?逆にキスの後、コンプレックスでもある胸にいきなり手が伸びてきたらどうでしょう?
何事につけ、そういう風に「相手の立場にたって想像してみる、考えてみる」というのは大事なことだと思いますよ。まずは相手を思いやるだけの余裕を持つようにすれば、おのずと見えてくるものも変わってくることでしょう。

で・・やっぱり受験勉強頑張ってね(笑)
    • good
    • 0

私は逆に胸が大きいのがずっとイヤでした。


友達にいいなぁと言われるのも、店員さんに胸があるから似合いますよ~なんて言われるのもイヤでしたし、
過去の彼氏たちにも胸のことを言われるのは大嫌いでケンカの原因にもなってました。
今の彼氏と初エッチの時も「胸大きいね」ということを言われて、私が激怒し、彼はなんで私が怒って泣いてるのか分からず落ち込んで・・・という事態に^^;

でも今は気にならなくなりましたよ。
「オレは、巨乳ちゃんでムチムチしてるくらいのが好きなんだ!」
って彼がめげずに言ってたからだと思います(笑)
今までの彼氏は、
「胸がどんなだってお前はお前なんだから気にしないよ」
というようなことを言う人が多かったのですが、それを卑屈になってる私は、
「それって、理想ではないけど、妥協して我慢できる範囲ってことでしょ?」
とわざわざ変に捉えてしまってたんですよね。

10代のうちは恋愛やエッチ特集が組まれたファッション誌を結構見ていると思いますが、『男の子の本音』みたいなコーナーで、
「胸が小さすぎな子は貧相・大きすぎな子は気持ち悪い」などと、結構コンプレックスをあおるような男の子のコメントが載ってたりするんですよ。
「だからCカップくらいがちょうどいいよね」なんて書かれたら、B以下の子やD以上の子は不安になるワケです・・・。
男性に当てはめると、
「(アソコが)小さいのはショボイし、大きいのはキモイし~、適度なのがいいよねぇ」
と言われて不安になるイメージでしょうか^^;
大きくても小さくても、胸をコンプレックスに思ってる女性って、男性が思ってるよりはるかに多いです。

コンプレックスを払拭するには、とにかく今の彼女さんを褒めて認めて自信をつけさせるしかないと思います。
エッチ中やスタイルのことはもちろんですが、日常のデートやふれあいの中で「可愛い・好き」などいっぱい言ってあげて、今の自分に自信を持たせてあげてください。がんばってくださいね♪

20代女性からの意見でした^^
    • good
    • 2

既婚の女です。


昨今、メディアなどで胸の大きな女性が氾濫していて、男性が気にしていないと言っても、
『本当は大きいほうが好きなんだろうな』
『きっと触ったらがっかりするだろうな』
この様な気持ちだと思います。
自分のコンプレックスが貴方に触られる事によってより実感されてしまうのが怖いのかな。
普段胸の大きな人に視線をやったりしてませんか。目が行くのは女も同じですので仕方がないですが、この行為もやっぱりなと彼女を落胆させます。
彼女のコンプレックスが和らいで少しでも自信が付くように配慮してあげて下さい。
そして、貴方の胸だから好きで、大きさは重要では無いと伝えてあげて下さい。
でも触ったらえっちしたくなりません? 勉強も頑張って下さいね。
    • good
    • 1

牛みたいでキモチ悪いデカ胸を持つ女性です。



私は逆に大きなこの胸がコンプレックスです。
やっぱり触られたくない時期がありましたね。
彼がいくら「説得」しても無理だと思います。
でも、彼が自分を大事にしてくれていると、時間とともに「この人だけならいいか」と思えるようになると思います。
もちろん、時間がかかりますが。

でも、逆の体系などを元に女性を褒めてコンプレックスを消そうとするのは、あまり効果はありません。
「大きな胸、自分はいやだなあ」なんて言ったら「やっぱり私の胸、小さいと思っているんだ」と考えます。
コンプレックスを解こうとして、「触りたい触りたい(実際は触らない)」なんて、最悪です。やってはいけません。

>やっぱり好きな彼女の体を触る事くらいは許してほしいです。
この考えが女性を気遣っていない証拠です。
まあ、えっちしなくても平気と言いつつ触りたいって、女性から見たら「やっぱりただやりたいんじゃん。こっちがコンプレックス持ってるって言ってるのに、その気持ちは無視なんだね」って思います。
もう少し待ってあげてください。

すねると、もっと女性は落ち込みます。
普段と変わらずに接して、あまり胸の話は触れないようにして、彼女の気持ちを解きほぐしてあげてください。
ここで無理やりえっちに持ち込むと、彼女は一生の傷を負いますので、気をつけてあげてくださいね。
    • good
    • 3

なるほど。



自分も10代の頃は触らせてくれない、ヤらせてくれない彼女に
イライラしてました。毎日、今度はどう口説いてセックスしよう
かとかそんなことばかりを考えていました。彼氏というよりは
ただの繁殖欲旺盛なオスでした。

我慢しなさい。

未経験の女の子は恥ずかしさや不安、勿論コンプレックスなど
いろんなキモチが入り交ざって複雑なのです。でも一緒には
いたいワケです。そのキモチにつけこんで

「触らせてくれないのは本当は僕のことが好きじゃないからだろ」
とか
「これ以上拒否するなら別れるよ」
などと、姑息・卑怯なセリフを並べ強引にセックスに
持ち込むのが10代の露骨な男子という生き物なのですが、
別れたくないので涙ながらにも受け入れてしまうのが
女の子でもあるワケです。

私はしました。この卑怯なことを。

その日の夜、とても後悔しました。
達成感よりも自分の欲望を押し通した自分への恥ずかしさと
それを大切な彼女に対して行ったことを

当時の彼女に本当に本当に申し訳ないと思うわけです。

目の前にあるダイスキな彼女の胸に触る刹那的な欲情に
目がくらんではいけません。

それよりも普段から啓蒙活動をしてはどうでしょうか。

「胸のデカい女は牛みたいでキモチ悪い」

「○○(彼女の名前)ってモデルみたいな体してるよなぁ
(モデルは胸が無いのだ)
オレ、本当に好きだよ。あ~触りた~い 触りた~い」
(と、いいつつ触らない)

強引に触るよりも彼女のコンプレックスを解消し、
彼女が自分にとって女性としていかに魅力的なのかを
アピールし続ければきっと彼女は身も心もあなたに許す日が
遠からず訪れると思います。

健闘を祈る!(^^)
    • good
    • 3

20代男性です。


コンプレックスが一番の性感帯ではないでしょうか?
たとえば背が低いと頭を撫でると好感をもたれます。服の上からだったのではないでしょうか?もっと情熱的になったときに触ってみれば嫌だと言われないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A