アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳の彼氏がいる20歳の大学生です。
・仕事中は仕方ないけど休日にLINEの返信が7時間来ない時もある
・務めている会社知らない(聞いたことは無い。ある程度の場所となんの仕事してるかは知ってます)
・前に友達が会いたいと言うので、彼に夜の7時に電話をした時、夜中の1時半くらいに折り返しが来た(その前にLINEは来ましたが、折り返しはとても遅かったです。彼は人見知りであまり干渉されたくない人なので、友達にいろいろ聞かれるのが嫌だったからわざと出なかったのだと思います)
言ってることが前と違うことがある(友達に私のこと話した?と聞くと、前は年齢まで言って若いて言ってたよと言ってたのに、しばらく経って聞くと言ってないと言っていました。)この項目に関してはこれは数えるくらいしかありませんが…
彼は友達があまりいなく、女性の友達はゼロに近いです。職場で飲みに行くこととかはありますが…
また、淡白な人で自分の話をあまりしないし、これは年齢もあると思いますが距離感も近くないです。
住民票とか見せてもらったので既婚者ではないし、家にも行っているので浮気している痕跡などはなかったです。また、私のバイト先に何回か来てくれたこともあったり、彼から週一回デートに誘ってくれます。予定が合わない時は少しでも会いたいからと夜にわたしの家に来てくれたりもします。
連絡の頻度とか価値観の違いで話し合った時、ごめんねと言ってくれたり、LINEが遅くなったらその都度謝ってくれますが、休日の返信は遅いままです。分かってはいると思うのですが、行動に示して努力しようとはしてくれないです。(時間にルーズだったり、夜の事情をもっと濃くして欲しいだとか治してくれた部分もありますが…)これは他に女がいるのでしょうか。淡白な人でも彼女だったら休日は連絡も返すし、もっと大事にしてくれますよね。

A 回答 (2件)

付き合ったからって30代の男です。

プライベートも有ります。いちいち女の都合に合わせない。自分の都合で会いたいだけ。単なるセフレですよ。
    • 2

LINEが遅いからとかは関係ないと思います。

LINEが面倒な人もいてますしね!
私の彼氏も仕事の日ですが
朝から晩遅くまで未読だった事あります!
休みの日でも遅い時ありますし
腹立つけどLINEが全てではないと思います。
日々の関わり方、優しさ、思ってくれてること、尽くしてくれるとこを見れば
LINEを重視してるのは私だけなんだなって思います。
あまりにも遅い時は送信取り消ししてますw
    • 0