プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で彼氏は副業を始めたのですが
そっちの方が忙しくなっています。
なにかとデート中は仕事したり仕事のことで
携帯をいじっています。
年末にかけていつもよりは忙しいみたいで
なかなか予定合わなかったのですが
20日ぶりに会うことになったのですが、
やっぱり会ってても忙しい感じで
デートの途中もちょいちょい仕事をしています。
しょうがないし、応援しなきゃ行けない立場なんですけど毎回毎回でしんどくなってきました。
今日もいつもよりだいぶ早めの時間で帰って行きました。(副業にて)応援しなきゃなのにもうちょい居てよ
って言ったらそれはワガママだよと。。
もちろん、私優先より仕事の方が上でいいと思っています。でも20日ぶりでもそれは変わらないのかと思うと
彼女としての自信がなくなってしまいます。
男性からしてこうゆう女性はうざいでしょうか??
しんどいくらいなら無理しない方がいいと思いますが
こうゆう時どうゆう立ち振る舞いでいてもらった方が嬉しいですか?

A 回答 (1件)

×どうゆう ○どういう



うざいですね。別れた方がいいです。そういう彼氏なんですよ、あなたより仕事の方に魅力を感じている。所詮その程度ってことです。
あなたがそんなのと別れたくないとすがり付くなら黙って指を咥えて見ているしかありませんが、あなたがどうにかしたいならあなたの要望を伝えて、様子を見てその後次第で別れる別れない決めればいいだけ。

ちなみに私の恋人は仕事忙しくても会ってくれますよ^^
副業程度で大切な恋人を蔑ろにするわけ無いので^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています