プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いが長くなるとどうしても
相手のこと興味が薄れるのでしょうか。
6年付き合っている彼氏がいます。
デート?にしても手を繋いでこなくなり
ホテルなどいけばキスをしてきたり
くっついて寝てきたりします。
でも会わないとき、昔なら
私からの返信があまりにもないと
どうしたの??大丈夫?など来ていました。
今はそんな素振りすらありません。
毎年9月は彼はちょっと忙しく週末があえず
今年から別の仕事もはじめたのですが
やっぱり9月って中々会えないのー?というと
そだね、毎年言ってるけど9月は忙しい。と言われました。
前までなら、忙しいから、会えるときは会おうといってくれてました。
確かに今年から別の仕事もはじめたので仕方ないのですが。
自分って何なんだろうと思ってしまうようになりました。
こうなるものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます。
    彼は
    将来やりたいことがあるので
    そのために今仕事をしています。
    なので仕方ないとは思いつつって感じです。
    何度か、慣れなの??どんどんいろんなことが減っていくのは寂しいよ。好きじゃないのかなと思ってしまうと伝えたことはあります。
    すると、それは私の感覚がおかしいと言われました。

      補足日時:2022/08/30 22:40
  • ですが、ここ2年ぐらい好き?ときいても好きと言ってくれなくなりました。そういうの苦手と言われてしまいました。
    最初の頃は言ってくれてたのに(;_;)
    そういうのが積み重なって寂しい、不安になってなくなってしまったものばかりに目がいってしまうんだと思います。

    今も会うのは○日でいいかな?と言ってくれて
    喜んだのですが、仕事が入ったらごめんねと(T_T)
    なんかそういうのも、本当は会いたくないけど
    私がこういう感じだからめんどくさいから本当は会いたくないけど無理していってるのかなと
    マイナスばかり考えてしまいます(;_;)
    めんどくさくてすいません

      補足日時:2022/08/30 22:40

A 回答 (4件)

変わらない方が少ないと思います。



ある意味、あなたは保守的で変わり映えないのが
良いところかも知れませんが、それはある意味悪いところかも知れません。

彼は、別の仕事もってことなので、収入面をもっと向上させて先を見据えているのでは?

あなたも何か先を据えた考えや行動を
してみるべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は夢があるのでそのためにお金を稼がなくてはいけないのはありますね。

確かに。私ほんとに昔と気持ち全く変わってません。
それが自分でもしんどいんですよね

お礼日時:2022/08/30 22:46

どこのカップルもそうなってきますね。



空気のような存在になります。

刺激がほしいですね。

彼氏さんの喜びそうな提案ができたらいいんですが、

2人でできそうな新しい趣味を始めて、はまるとか。

スポーツでも何でも、あさなやさんがしたことないけど、彼氏さんが得意なことはないですか?

男子なら、ゴルフをやってる人が多そうだから、ゴルフやりたくなったから、教えて?と、言うなど。

男は女に教えるのが好きですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

刺激ほしいですね。
きっかけがあればいいんですが、
彼はお酒が好きで、趣味とかはあんまりなくて(;_;)

お礼日時:2022/08/30 22:45

(2) 【長すぎた春】【衝撃】結婚するかしないか見切りをつけるなら3年、それ以上は止めた方がイイ【適齢期】【スカッと】 - YouTube


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 22:43

自分は6年経っても大丈夫、ラブリンでしたぜ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましいです(;_;)

お礼日時:2022/08/30 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!