プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ☆
私は20歳の学生です。
今の彼とのHについてと私の行動について日々悩んでいるので、どうか回答をお願いします。泣

私の今の彼氏はタメで社会人です。
高校のときに1年ほど付き合っていました。別れてしまいましたが、彼がずっと思い続けてくれて2年後の今復縁し、6ヶ月になります。

しかし2年間のうちに私はいろいろな男性(25~30歳)とお付き合いをし、Hの素晴らしさを知り、彼とのHが合わない+物足りないのです。
彼は私と別れてから私以外の女性と付き合ったことはないみたいで、遊んではいたようですが自分本位のHをしていたようでかなり経験不足だと思います。
それから性欲があまりないようで、私はMなので愛ある犯される感じ?のSなHが好きなのですが彼はノーマルです。

ベッドに入ってもいきなり手を出してくるわけでもなくテレビを見たり話をしたり意味が分からないです。Hの最中に会話も入り雰囲気台なしです。挿入されればまぁまぁ気持ちがいいのですが前戯はありえないくらい下手です。
キスもあまり興奮しませんし、言葉責めもありません。

でもお互い気持ちよいHをしたいと思いHが終わったあとやHの最中に自分の気持ちを正直に話したりこうしてほしいなども話します。
私は彼が好きなのでこのHを改善したいと思い、頑張っています。誘ってみたり雰囲気造りも頑張ってします。フェラも愛情込めてしますし彼が感じる場所なら責めます。(乳首やお尻の穴付近なども)

しかし頑張って6ヶ月…
一向に変わりません。相性が合わないのでしょうか。

頑張ることにも疲れたそんな時友達に誘われた合コンで一人の男性と出会いました。
26歳で身長180cm、顔もよく筋肉質で男って感じです。
車も外車に乗っていて収入も彼より良く余裕があります。
遊ぶには最高の相手です。欲求不満の私は彼に誘われて一線を超えてしまいました。好きだとか言ってきますが遊びなのは分かっていますし、私もこの男性と付き合う気はありません。それに後悔はしていませんし、むしろ満たされて良かったとまで思います。
避妊はしてくれますしSで言葉責めもしてくれるしすごく濡れます。(彼とはいつも濡れません)

このまま彼氏とは付き合って遊びの相手で性欲を満足させるか…
遊びの相手は断ち切り彼氏とのHを頑張って改善するか…

私はどうしたらいいでしょう?

真剣に悩んで疲れ切っているので優しいお言葉お願いします。

A 回答 (7件)

あらら・・・深刻だねぇ。

2年間に彼の知らないうちに貴女だけが女として一歩先
(いや十歩かな)に進んじゃったってわけだ。

タメなら20歳の男の子でしょ。 そんな若葉マークにテクニックやSっぽい言葉責め
なんて求めるのは少し酷ってもんだ。
ベッドに入ってすぐに手を出さないのも、最中に会話するのもまだまだ照れてんだよ。

>自分の気持ちを正直に話したりこうしてほしいなども話します。

どの程度まで正直に本音を出しました? その時の彼の反応は?
まぁ、Mだってカミングアウトされても相手によっては何のことかわからん奴もいるから
なぁ。
これは言葉で説明するよりも、貴女がこうして欲しいって思うようなAVのDVDを見つけて
彼に見せるほうが良いかも知れません。より具体的な実例のビデオを見ながら、そっくり
そのまんま真似してもらえば、彼も覚えやすいし貴女も楽しいかもよ。
どんな技術もまずは模倣から入るのが近道だから。

まぁ、遊び相手をキープして欲求不満を解消しながら、その間に彼氏のHをもう少し成長させ
る努力をしてはどうだろうか。未婚なんだから一人に絞らなきゃいけないなんてことはない。
優しい彼氏がいながら、満たされない肉体を別の男に弄ばれる背徳を楽しめるのも、M
ならではじゃないかな。

心配しないでも人間は男も女も肉欲に溺れる時期があって、それが早いか遅いかは個人差
があるんだよ。貴女は少し早熟なだけで快楽を望むことも悪いわけじゃない。
だけど一つだけ気をつけたほうが良いのは、どんな快楽も少しずつ色褪せるもので、
そうなるとより強い刺激を求めるようになる。より激しく、もっと激しくってね。
そして激し過ぎる刺激ってのは、必ず人を麻痺させてしまうんだ。 身体も心も・・・。

快楽を長く楽しみたいのなら禁欲の期間も大事にしてください。
ほら、最高の調味料は空腹だって言うでしょ。 まだまだ結論をあせることないよ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

大人なご意見ありがとうございます。

最後のあたり、特に胸に響きました…。

私はおかしいのかなとか思うとき最近すごくあって悩んでいましたが、誰しもが通過するものなのですね。
少しホッとしました…

今の彼とは努力して頑張ってみます!
でも、その過程で満たされなくてどうしようもないときは浮気相手に満たされるんだろうなー…苦笑

でも、アドバイスを頂けてすごくよかったです!

彼氏も大切です
自分の欲求不満解消も大切です

でも禁欲も大切なんですね

為になりました!
よって、ベストアンサーに選ばせていただきます☆

ありがとうございました

お礼日時:2010/11/16 14:10

性欲満たしたいだけならセフレと付き合えばどうですか?一線超えたみたいですし、一度別れても思い続けてくれた彼氏さんがかわいそうです。


私ならエッチの相性が合わなくても、彼氏と一緒に開発しますけどね。
    • good
    • 1

28歳、女性、既婚者です。



Hの相性って結構大事だと思いますけどね。

それで離婚の原因になることだってあるんですから。

Hの相性に重点をおく質問者様は悪いとは思いません。
が、二股は良くないとおもいます。

どちらがこれからの自分にとって大事かじっくり考えてみてください。
結構究極の選択ですけどね。
ただ、彼氏とのSEXが変わる可能性があると他の回答者さんがいっていますけど、
セフレのことをもっと好きになるかもしれないですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり二股はよくないですよね分かっています。
罪悪感もあります。

セフレには本気にならないって自信がありますけど未来はわからないですからね…

もう一度ゆっくり考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/11/15 18:18

今まで彼があなたを思い続けてくれていたんだから、あなたも遊びは止めて彼一筋になったほうがいいと思います。

Hやからだの相性も大切だとは思うけど、やっぱり一番大切なのは気持ちです。浮気がばれたら彼がどう思うか。自分は彼をほんとうに好きかどうか、大切かどうか考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともな意見ありがとうございます。

そうですよね。
一途に思い続けてくれた彼への罪悪感はたくさんあります。

もう一度自分はどうしたいのかよく考えてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 18:14

私の知り合いがあなたと同じでした。


彼氏が下手だという理由で男漁りしてましたね。
結局どうなったかっていうと、彼氏からもセフレからも見放されてしまい、現在はどんな風に生きているか知りません。
友達として付き合いたくないですもん。
彼氏も自分の友達でしたし。
自分の評価を落としたくなければ、彼氏と別れてセックスの相性のいい男を捕まえるか、彼氏に尽くすMプレイを楽しみつつ彼氏を自分好みに調教するか、どっちかでしょうね。

奇麗事じゃないけど恋人って性欲だけじゃないでしょって思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね。
両方同時に付き合ってこのままうまいこといくわけないと思います。
それに、こういうことしてると最終的には独りになるんだろうなと思います。

でも彼氏とのHをしていると虚しくなってきます。大好きだから余計に虚しいです。

浮気相手とは距離をおきましたが彼とHをするたびに虚しくなって浮気相手に会いたくなります。

どうしようもないですね…。

もう一度じっくり考えてみます。
丁寧に答えて頂きありがとうございました☆

お礼日時:2010/11/15 18:12

30代♂です。



彼が知ったらどう思いますかね。

バレる前に別れてあげて下さい。

相性が合わないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱり相性が合わないんですね。
はっきりと言って頂いて改めて実感しました。

でも情もあるし、そんなスパッとはいけないものですね…。

回数を重ねるうちに合うようになるんじゃないかと考えてしまいます。

お礼日時:2010/11/15 18:08

結婚している訳でもないのですから、自由にしましょう。


彼氏は彼氏でキープしておいて、遊び相手で性欲を満足させる、素晴らしいことです(^◇^)
もう少しお年を召したお姉様方は、結婚してもやってますよ(汗)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心が軽くなるような明るい言葉を頂けて少し笑顔になってしまいました☆

そうですよね自由なんですよね…!!

このまま今のスタイルが続けられたら最高なんですが真面目で誠実な彼へ罪悪感もあります。

とりあえずもう少し考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/11/15 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A