プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレと、セックスなしのデートをすることってありますか?また、奢ることってありますか?

A 回答 (4件)

セフレて


結局わからないのよ
最初は皆
ご飯行ったりデートらしきのもしたり
奢るからねやりたいから
でも何年か続いた時に
いつの間にか
会ったらやるだけ
割り勘?あれ?て気付いた時は
もうセフレ(*´艸`*)やね~
    • good
    • 1

たまには立たないときもあります。

飼っている物に、たまに餌をやらないとね。セルレが恋人扱いされて舞い上がってるの?
貴方だって単なる性処理相手と利用している異性。同等なんだから食べた分は払いましょう。。、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はちゃんと付き合ってます!歳上の彼氏なので、奢らせてって言われるから奢られるけど、その次は私に払わせてもらったりしてます
セフレでも、優しくしてあげることもあるんですね!ありがとうございます

お礼日時:2022/02/13 08:42

セレフって、結婚どころか同棲も絶対にしない。

お互いに無性に会いたくなったときのみ会う仲。街をぶらぶら歩いて、腹が減ったから食事。それだけで、SEXなしの時もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!欲に忠実なわけですね!

お礼日時:2022/02/13 08:40

セックスもあるお友達関係もセフレって言ったりするから、


お友達付合いの方でデートするような関係性もあると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございます!
そうなると、セフレと本命の恋人の線引きってどこなんでしょうか

お礼日時:2022/02/13 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A