プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレとセックスしない日ってあるんでしょうか。
例えば食事だけとか、飲むだけとか。

そーゆー日があるのはもはやセフレ以下ですか?

A 回答 (5件)

ごく普通あるでしょう。

人間と、会話したいだけ。
    • good
    • 2

セックスしかしないフレンド



セックスもするフレンド
の違いだろうと思う。
    • good
    • 6

毎日しているわけではないですからね。


快楽を貪りたい時だけするんです。
    • good
    • 1

あるでしょ


セックスに逃げない日があっても
セフレ以下とはならないと思います
    • good
    • 2

>セフレとセックスしない日ってあるんでしょうか。



あるでしょう、もちろん。

>そーゆー日があるのはもはやセフレ以下ですか?

まあ、普通のセフレじゃないかな。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A