プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とのセックスとセフレとのセックスにはどんな違いがありますか?

A 回答 (5件)

好きな人とのセックスは、身体の快感と共に愛されている、愛し合えている。

と、いう様に心と身体が一体になって快感を享受します。

セフレとのセックスは、身体に得られる快感が中心になります。心の関係は成立しません。

従いまして本来のセックスのパートナーでない相手とセックスをしていることになります。依って、女性が長くセフレの相手になっていると、心と体が分離したものの考え方を気づかずに平気で行うようになります。(分裂思考の始まり)
    • good
    • 1

セフレとのセックスは、最高の快楽を貪り合うのが


目的です。なので、おたがいにできる限りやらしく、淫乱になって、
乱れて、興奮して、激しい快感を得るんです。
で、好きな人とのセックスでは、やらしいことは
二の次で、愛を確かめ合うのです。
    • good
    • 1

好きな人よりセフレの方が体の相性が良い場合あります。


彼女や嫁は口うるさいが、セフレは基本楽しい話しかしないので、新鮮さがあるのでは?
とりあえず
セフレを作る人は嫁もセフレも変わりないかもしれません
    • good
    • 1

心の満足感が、格段に違いますよ!


セフレでも恋人気分には持ち込めますが、それは飽くまでも虚構の世界です。
    • good
    • 0

お金で割り切れるかどうかかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A