アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもないのにホテル、お泊り誘う男性は、恋愛の雰囲気壊して、嫌われるリスク考えないのでしょうか?

嫌われて、エッチできなくても、付き合うのは嫌ということでしょうか?

もし少しでも付き合う可能性あれば、男性は、順番守らずにホテル、お泊りには誘わないものでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

男性だけじゃないですけどね。


そういう女性も結構います。経験上。

>もし少しでも付き合う可能性あれば、男性は、順番守らずにホテル、お泊りには誘わないものでしょうか?

やった後に付き合う気になる人もいます。相手が受け入れるかどうかは別の話ですが。

なので、こういうものって決まりはないもの、、だと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

順番逆にする理由は何でしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:23

スキあらば・・です。


よく言う、成り行き上って奴。
その結果で付き合う人もいるとは思う。
ただ、処女の振りしないとダメだぜ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうして処女の振りするのでしょうか?

元々処女か、処女に近い場合は?

お礼日時:2019/01/02 20:25

考えてませんね。

ヤリたいだけです。

付き合う可能性があれば、順序を大事にします
(一部のヤリたい病を除く)
嫌われたくないから、っていうのが大きいと思います。

ネジが何本か外れると、嫌われてもいいから一回ヤリたいと思うようになります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

嫌われたら一回もできなくなるのでは?

ネジ外れてしまう理由は?

ところで前スレで、私の方が非が大きいとコメントした理由は?前スレにお返事いただけないでしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:26

やめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をでしょうか?

お礼日時:2019/01/02 20:27

処女なら安売りするなよ。


遊んでると思われたら、ただヤラレテおしまいだと言いたい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

安売りはできないです。傷つきますから。

お礼日時:2019/01/02 20:42

あなたの立てる質問には全て終わりがありませんね。


これだけ大勢の人が回答しているのに。
全て理解してます?理解する作業してからお礼は書いてないの?
そうですね、と飲み込む考えは無い?

まず自分の欠点見つけましょ。
「付き合ってもないのにホテル、お泊り誘う男」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントに疑問点があったので、質問したのですが?意味わかりません。

お礼日時:2019/01/02 20:43

>恋愛の雰囲気壊して、嫌われるリスク



そもそも正式なお付き合いするつもりがないから、そーゆーことができるんでしょう
要するにヤリ捨てってことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなら10回程会って、デート代全額払ってくれて、お泊り断ると何回も告白してきて、さよなら告げても何回もしつこく連絡してくるのは何故でしょうか?

お礼日時:2019/01/03 07:48

自意識過剰?心理は私に嫌われたくないでしょって事ですよね?嫌われてしまったら他の女に行くだけです。

何も困りません。恋愛対象じゃなく欲求の捌け口程度でしか見られてないって事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何も困らないなら、2年近くしつこく誘ってくるのは何故でしょうか?

お礼日時:2019/01/03 07:49

2年もしつこくされても対応してるからでしょ。

何言ってんの。逆に2年もあなたをどんな目で見てるか気付いてないの?他の回答者に耳を貸さないって事はあなた自身が好きなんでしょ?だから違う誘いかたをしてもらいたいって事ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういう意味ですか?私が、自分自身が好きだから大事にしてほしいってことですか?

どんな目で見られているのですか?

お礼日時:2019/01/03 13:09

>それなら10回程会って、デート代全額払ってくれて



それって、一般的には「付き合っている」って形になるのでは?
10回デートして「付き合っていません」って言い切る、その根拠を教えて欲しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2、3回会った時から、断って
も毎回お泊り誘ってきてました。

告白なくても、会ってるだけで付き合ってるということになるのでしょうか?何回会えばそうなりますか?

お礼日時:2019/01/03 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A