プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

逆身長差カップルの夜の部は女性は気持ちいいのですか?
なんか男性の小さい手で女性の大きな体を刺激しても気持ちいいのかな?とか物とか指とか奥まで届かないだろうし、女性は満足できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

逆身長差カップルって、150cm女性と130cm男性とかを想像していません?


一般的には180cm女性と160cm男性とかの女性がデカくて男性が普通サイズなので、手とか物とか指は普通サイズですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A