プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りですが23区内で宿泊可能な高級「低層」ホテルを探しています
よくある有名なホテルには該当しないものかと思います
(旅行代理店サイトなどではある程度探しました)

また、旅館のようなものは除外でお願いします。

地震の影響もあって高層だと怖がって安心出来ないということで知人に代わり質問させていただきました

よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

こんばんは。



元々高層ビルの高層階に位置しているホテルは論外ですが、
それ以外なら下層階を指定又はリクエストすればよいのでは??とも思いますが、
建物自体が高層ビルではないホテルということでしたら、
私も最初に山の上ホテルを思い出しました。
あとはこちら

●アグネスホテル&アパートメンツ東京
神楽坂にある5階建てのホテルです。

http://www.agneshotel.com/

参考URL:http://www.agneshotel.com/
    • good
    • 0

低層って何階まで?



低層で高級って、老舗になるから造りが古いよね?
それは平気なの?

この回答への補足

階数の指定というのはありません
あくまでも気持ちの問題だと思うので・・・
作りが古いのはそれはそれで気になるかと思います
ご指摘のとおり、老舗は旅館のような形になるところも多くそれはNGのようです

補足日時:2011/04/06 00:49
    • good
    • 0

低層というのは何階くらいまでなのでしょうか。



ホテルオークラも斜面の立地ですから見た目は高くないですよ。

あとは駿河台の山の上ホテルとかはどうでしょう。

この回答への補足

階数の指定はないのですが、一例でいただいたホテルは五階建てでした

山の上ホテルは一つ候補に入れられると思います
ありがとうございます

補足日時:2011/04/06 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!