プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、本当にホテルが高いです。どこにも泊まりにいけないです。
少しでも安いお宿をさがすため、じゃらんや楽天、るるぶなどで探していますが、
もっとこれらのサイトの検索を縦断するサイトはないでしょうか。
日付と値段を入れると、旅行サイトを全部一気に検索して、宿が見つかるような。
そんなサイトを探しています。
また、穴場の宿もどこかにありそうですが、どうやって見つけられるでしょうか。

A 回答 (3件)

よく、テレビCMでは、【トリバゴ】というサイトを宣伝しているようです。


わたくしは、利用したことはありませんが、
まあ、参考までご覧ください。


【トリバゴHP】
https://www.trivago.jp/ja/lm?__wr=14&themeId=143 …
    • good
    • 2

グーグルマップでホテルを検索すると、いろいろでてきます。



Booking .com (ブッキングドットコム)や、
Airbnb(エアビーアンドビー)には、ゲストハウスやドミトリーなどの掲載が豊富です。
最近のゲストハウスは、きれいで居心地がいいところが増えてます。

トリップアドバイザーで検索すると、日本の予約サイトと、海外の予約サイトの両方が出てきます。

ただし、海外サイトはトラブルがあった時(めったにないと思いますが)の対応がめんどくさいようなので、自己責任で。
    • good
    • 1

価格ドットコム


https://travel.kakaku.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!