アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隠れて靴を買う方法ありませんか!?
靴が壊れたので買いたい話をしたら、「ガムテープで直して履けば安いよ」と親に言われました。
そんなの可愛くないし、街行く人全員に人に「靴も買えないなんて可愛そう」って言われるに決まってます!
なのでP活で得たお金で靴をGETしようと思うのですが、家を抜け出して靴を買いに行ったらバレますかね?
壊れた靴と似たようなものを買いに行こうと思います。
高校生なので高いものは買えませんが~5000円でいい靴を探してます。(ブランド物はいりません。イオンの靴屋で買えるような靴で、可愛くてかっこいいものを探しています)
「やめておけ」とか「バレるからやめろ」、「親のゆうこと聞け」などのそうゆう回答は要りません!
1ヶ月飲み物を買わなければ一寸はいい靴買えますよね?
※釣りではありません。誹謗中傷、批判も厳禁です。

A 回答 (3件)

P活をすると貴方に危険が及ぶ可能性があるからです。

    • good
    • 1

靴を買うのは良いですが、P活は辞めたほうが良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてですか?バイト禁止なので稼ぐ方法がこれしかありません

お礼日時:2022/09/17 18:06

くっつけて直る場合は、ガムテープより補修材で直したほうがきれいに仕上がります。


https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しい靴が欲しいんです。

お礼日時:2022/09/17 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!