プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と客室露天付き旅館に泊まるのですが、お風呂な後に髪の毛を洗うのとメイク落とししてもいいんですかね?

びっちょびちょの髪の毛を上げたところなんて極力見られたくないです。。。

A 回答 (6件)

彼氏が過去に素顔を見たことあるのならいいですが、初めて見るのなら、そのまま一人で帰るかもしれません。

そこを考えて判断してください。
    • good
    • 0

「お風呂の後に髪の毛を洗うのとメイク落とししてもいいんですかね?」



後でも先でもいいと思いますよ???

個人的には、先に洗って、タオル巻いて湯に浸かるほうが、清潔だし匂いとか気にしなくていいし効率もいいと思うし。。。

後で洗うとしても、タオル巻いて湯に浸からないと髪がびちゃびちゃになるし、不潔感があるから、髪の毛を上げたところを見られる事になりますし。。。

メイクは、濡れても崩れないなら後でもいいが、崩れるなら、先ですね。。。
    • good
    • 1

一緒に入った後で大浴場に行けば良い。


「せっかくだから大きいお風呂も入りたい」とでも言えば良いよ。
温泉旅館では複数回の入浴が当たり前。
    • good
    • 0

普通はデートのお風呂で髪を洗ったりしません。

化粧落としもしません。別人の顔を見せたくない人がほとんどです。前の日に綺麗にしてその日はお風呂でイチャつくことに専念します。
    • good
    • 0

旅館なのですから入浴は一度切りじゃないですよね?



一緒に入るときもあれば、一人でゆっくりというときもあるのでは?
何から何まで一緒じゃないとダメ!なんて感じなら難しいかも知れないが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一緒に入ろうねって話にはなっているんですよね。
あとは髪の毛とメイク落としのタイミングだけがネックなんですよ…

お礼日時:2023/01/22 11:40

いずれ見られなければ、生活出来なくなることも


含めて早めに素顔は、見せるべきかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかりましたー(´;ω;`)

お礼日時:2023/01/22 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A