アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内の同僚(既婚者男性)と7月あたりから毎日のように夜ドライブや、ごはんに行ったり海に行ったり映画を見にいったりしていました。あとは彼の飲みの迎えをしたり私の出張の迎えをしてくれたりします。

2人で会うとだいたい解散は朝の4時くらいです。(朝7時まで2人で過ごしたことも2回あります。)何処にも行かず車でひたすらくだらない話しをして終わる時もあります。

8月までは奥様と別居中だったので自由だったのもありますが9月から奥様とまた一緒に住むことになり今は5日に1回のペースくらいで会ってます。奥様とアパートにいるのが嫌で逃げてくるときもあります。

会えない日は必ずLINEが来ます。ずっといま何してるか報告してきます。
好意を持ってるのはお互い気づいてるとは思います。

髪を触られたり手を繋いだりもあります。あとは私といると気を使わないしストレス発散になると言われます。

ですが体の関係は一切ありません。それに今はお互い気持ちを伝えていません。ただ楽しいから一緒にいる感じです。

これ不倫に入るのでしょうか?それともただの友達なのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

奥さんから逃げてる事態、不倫ですね。

    • good
    • 1

体の関係が無くて、精神的に繋がるのって、危ない気がします。

遊びでなくなりそうで。お互いに、気晴らしになる友人になるなら、そう宣言しないと、ズルズルと好きな気持ちが高まり、その先の関係になったら、とても辛くなりそうで。ちゃんと、お日様の下を一緒に歩ける人をさがしたらいいのにな〜。
    • good
    • 1

もちろん

    • good
    • 0

皆さまのご意見にキチンと耳を傾けてお礼を言えるあなた素敵よ!



誰かに聞いてもらって、とめてほしかったのね。

人生一回よ!
あなたみたいな素直な女子に幸せカモンカモン!
    • good
    • 2

体の関係がないからと言って、どんな付き合いをしても良いということはありませんよ。


それに、既婚者と手を繋いだり髪を触られたりするのをあなたが拒否しない時点で、ただの友達とは言えませんね。
つつしんだ方が良いと思いますよ。
    • good
    • 3

入るでしょう、仕事も金も失いますよ。

    • good
    • 1

二人とも二十歳は過ぎているよね?


楽しいだけの友達なんて、学生時代で終わりじゃない?
友達だからこそ、相手の立場を思いやるという付き合い方をするもんだと思います。

いい年になってから、『悪友と』キャバクラに行ったとか、ホストクラブに行ったとか…馬鹿だと思います。
私の夫、高校時代はヤンキーだったんですけど、当時の悪友とは今でも定期的に飲み会で会っています。
いつものようにその飲み会に参加したら、他のメンバーがおらず、30年会っていなかった高校の同級生が待ち構えていたそうです。
夫は誰であれあっさりとした付き合い方しかしないタイプなので、その状況でも普通に飲み始めたそうですが、悪友の「言え」という言葉をきっかけに、30年ぶりの友人が口を開き…娘がキャバ嬢をやっている、と。

30年ぶりの友人は、既婚歴が無く、キャバクラ遊びが習慣になっていて、新人だなと思った子に気を遣って話しかけてあげたら、嘘をつくこともできない小娘で、父親の本名まで喋った。
娘は夫の若い頃に瓜二つなので、夫の娘で間違いないと確信。
でも、連絡先も分からないし、それ以前にこんなことを言っていいのかどうかも分からないから、夫の悪友に相談した。
悪友は、言うべきだと即答したそうです。
友達の娘が間違った道に入ったのなら、友達としてどうにかすべきだと。
我が子がそんなことをしても夫が放置するかどうかは、その悪友にも分からなかったと思うと、夫も言っていましたが、たぶん、夫が放置したとしたら、悪友の方から縁を切られたと思います。
当然、夫は娘を怒鳴りつけ、3か月かけて足を洗わせました。
(私にとっては継子の娘です…中学で不登校になって実母からネグレクトされました。それまでは私が娘と直接対峙することが多かったんですが、その話を聞いた時は泣くことしか出来ず、夫も夫で「この件ばかりは俺が何とかする」と言ったので、任せました。)

夫共々、悪友さんに感謝しましたよ。
見て見ぬ振りをされたとしても、こちらから責める権利もないし。
敢えて、憎まれて役を買って出てくれた。
加えて、夫の立場を考慮して、他の飲み会のメンバーを排除までしてくれた。
若い頃には他校との喧嘩もした。
それぞれに地元の後輩を守るための喧嘩もした。
大人になり、親にもなってからは、手をあげることはありません、二人とも。
悪友さんの方はキャバクラ遊びをしますが、キャバクラ嫌いの夫を誘うことはありません。
夫も悪友さんのキャバクラ遊びをどうこう言ったりもしません。
昔のようにつるむことはしないけど、お互いの距離感はちゃんと守り、でも、何が正しいかということでは妥協はしない。

・・・本当の友達ってこういうものじゃない?
髪を触られ、手を握る・・・そんなことで何を得られるの?
ちょっとした胸のざわめき?安心感?逃避による背徳感?奥さんより上位に立っている優越感?
「楽しい」ってだけじゃないでしょ。
見ないふりをしているのは確実でしょ?
二人とも、無責任だよ。
不倫かどうかなんてどうでもいいよ。
自分自身の人生をちゃんと考えていれば、「楽しい」という感情しか見ないなんてことはあり得ないと思います。
二人とも、自分の人生にも無責任なんだと思うよ。
そんな二人がどれだけ長い時間をかけても、お互いの人生を良い方向に向けることなんて出来ないと思う。
    • good
    • 1

ま、ご自身が結婚された後、同じ女性として大事なご主人が朝の4時まで異性と一緒にいたらどうなんでしょうねぇ~~~



○○しおり議員や、昨今の「一線は越えてまっせんから!!」の汗かき歯医者議員の様に取り繕っても家族や世間、周りはそうは見ませんよね~~~~

ただの友達が、既婚の家族のどちらかを連れまわしますかねぇ・・・・
ただの友達=一般家庭の家族愛を重視して21時とか22時で解放するのが普通の友達。
一般常識だと思いますがねぇ・・・・


どうでしょ?
間違ったこと言ってます??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥様とアパートに住みはじめは11時解散が続きました。
でも最近飲みの迎えに行くときは口実があるからと4時までだったりします。私も常識はずれてましたね…

お礼日時:2017/10/01 02:03

そうですよ不倫っていうんですよ(^o^)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/01 01:56

むしろ、そっちのが不倫でしょう。

エッチするのは仕方ない所もあるけど、それなしで、好意をもったらやばいでしょ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の関係が本当に謎だったので意見を言っていただけてありがたいです。

お礼日時:2017/10/01 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A