プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司からの食事の誘い。誘いばかりで結局数ヶ月経ちました。私は行きましょう!と言ってるのですが相手は仕事終わりの時間が合わないから。だそうです。確かに明るい時間に終わる時間帯にはあったことがないです。
けどもう嫌になって真剣に悩んでるのに。拗ねますよ。と言った(この後本当かわいいなって言われました)
その日の夜の食事会後ドライブに誘ってきました.けど別に何もなかったんです。触れるとかじゃなく会話も普通の会話というか。拗ねたの?と嬉しそうに聞いてきたり、かと言ってドライブ中に〇〇くんも一緒にドライブ行きたかった?とか聞いてきました。

かと言って今日職場で会っても普通にお互い接する感じ?
でいつもと変わらない毎日です。

逆に私が動揺してしまいそうになりました。上司は何がしたいのでしょうか?

A 回答 (2件)

社内恋愛は、いろいろ大変なので慎重なのでしょう。

上司の立場もありますし。あなたから積極的にいかないと、進まないと思います。好きだったら、せまってみたら。
    • good
    • 0

…社交辞令では


そもそもあなたの気持ちはどうなの?→質問するなら書けよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

この質問を回答するのに私の気持ち必要ですか?

お礼日時:2022/08/19 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!