アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AndroidスマホでUSBからパソコン用の外付けDVDドライブを着けて使うには?
ケーブルは用意しました。
他にアプリは?
設定は?

A 回答 (5件)

無理ですよ。


スマホ向けの専用DVDドライブを買う必要があります。
または、PC経由でDVDディスクのコンテンツをスマホに取り込む方法があります。
【簡単にDVDをコピー保存!DVDをパソコンに取り込む方法】
https://www.leawo.org/jp/tips/how-to-copy-dvd-to …
ご参考までに。
    • good
    • 0

Android対応のDVDドライブを買うと良いです。


対応機種に入っているかご確認ください。
https://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpmh8u2p/
    • good
    • 1

スマホには、パソコン用の外付けDVDドライブなどを制御するソフトは入ってないと思います。

    • good
    • 0

Android用のドライバを入れて、


Android用のアプリを入れれば使えます

そのようなものが存在しない場合は自作するしかないですね
存在するんですか?
    • good
    • 0

ドライブ自体がスマホ対応でないと、接続しても認識しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A