プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UQモバイル

2台新規契約の時に

最初の月に7500円くらい取られたのですが、これは何ですか?

ネット割1000円✖️2台

は次回からと言われたのですが、そうなのですか?

A 回答 (3件)

「事務手数料など」に1台 3,850円x2の初期費用かと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。初期費用なんてものがあるのですね、他者からの乗り換えなのですが、ポイントなどで補填してくれないのでふかね?

お礼日時:2023/11/21 00:31

明細を確認しましょう。


ここではだれも責任ある回答はできません。
    • good
    • 0

明細を見てください


そこに書いてあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A