プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonでセールをしていたのでスイミングスーツを買ってみました、4000円の商品が3000円になっていましたので購入しました、領収欄をみましたら、4000円担っていました、これは請求の段階で3000円に修正されるんですか?

A 回答 (5件)

セールはプライム会員限定です。


プライム会員ですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、プライム会員です。

お礼日時:2023/10/15 10:55

4000円の商品ですから。

4000円で請求されております。
請求段階で修正なんかありません。

その表示された価格のままで請求されますので。
セールでの価格も割引後の価格ですので・・・

Prime感謝祭だから、セール価格は、Prime会員のみ。
Prime会員でなければ、セール価格にはならない
    • good
    • 0

されませんよ



3000円で買わいと損ですね
    • good
    • 0

先に請求があって、その後に領収があるので、領収の後に請求額が変わることは考えられません。



4000円なら買わないということなら、キャンセルした方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

4000円です。


注文時に表示されていたでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A