プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3000万円の臨時収入があったとしたら、何に使いますか?税金のことは抜きで。

A 回答 (11件中1~10件)

臨時で3000万円入ったとすれば、自宅の外壁塗装と修繕に1000万円使います。


1000万円車の買い替え費用、1000万円を株式投資に使います。
    • good
    • 2

息子に大学院へ進学させたいです。



もしそれを拒んだら、ドラッグストアを起業したいです。 地域貢献になれば幸いです。
    • good
    • 1

子供の教育資金


住宅の改修
自らの老後資金
予備

と四分割ぐらいして、目的に応じて支出
    • good
    • 2

それがあるんです」←そうですか・



良かったね・・
    • good
    • 0

>オススメ銘柄ありますか?



それを探すんが、株の醍醐味やがな。
    • good
    • 0

机上の空論

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがあるんです。

お礼日時:2021/12/19 07:59

株ですね。



配当狙いです。

だって、配当比率の高い銘柄だと、4~5%の銘柄もザラにありますから。
日本では、3月期決算の企業が多いので、いまのうちに仕込んでおけば、わずか3か月余りで多額の配当を得ることができます。

個人的には、地銀株とかがお勧めですね。
    • good
    • 2

株に決まっておろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オススメ銘柄ありますか?

お礼日時:2021/12/19 08:00

仮想通貨、株などに入れてとりあえず運用しますねー

    • good
    • 1

生活費に使います。

毎年100万円で今よりすこし裕福な暮らしができそうです。
 30年、持つかな。裕福な暮らしに慣れてしまうと、100万円が200万円になり・・・。
 現実的ですみません。
 家を買うには、3千万円では都会では買えないし。せめて1億円あれば、駅近に家を買うという永遠の夢がかなうかも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!