プロが教えるわが家の防犯対策術!

床に黒い線のようなものができてるんですけど、これって何か分かりますか?

「床に黒い線のようなものができてるんですけ」の質問画像

A 回答 (4件)

鉛筆かマジックで書いたみたいに見えるけど…?

    • good
    • 0

以下の記事を参考にしました↓↓↓


https://www.gekiochikun.jp/about-flooring-cleani …


おそらく、記事の1-2にある黒ずみ汚れか
1-3にある家具が原因のキズが原因かと...


(以下、汚れの落とし方)
1-2の場合 "黒ずみ汚れになった場合は、基本的なお掃除では
落とせなくな ってしまう"そうです...

1-3の場合 "フローリング材に傷がついてしまうと、
お掃除だけではどうすることもできません"とのこと。

ということで、その黒い線を消すのにはかなり苦労しそうですね...
健闘を祈りますw
    • good
    • 1

マジックかな?


なにかひきづってついた色かな?
    • good
    • 0

シンプルに汚れちゃうの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!